SSブログ

天じゃら(てぃんじゃら)&どぅしんちゃーず@おきなわ亭。 [ライブ]

バンド練習後の「なか一」さんで昔話に花が咲いた後、
ワタクシと相方スージーはおきなわ亭に移動。

天じゃら(てぃんじゃら)&どぅしんちゃーずのライブ、2部が始まったばかりでした。
いきなりかぶりつきで見ている子供。。(笑)
DSC_0086.jpg

こっちが天じゃら。ジャンベのサッサーと三線のタケちゃん。
DSC_0093.jpg

こっちがどぅしんちゃーず。三線のタケちゃんと三線のキヨちゃんです。
DSC_0085.jpg

タケちゃんとキヨちゃんは、スージーと同じ喜納流アヤメ会。
長間たかを先生のお弟子さんです。兄弟弟子っていうやつ。

八重山、宮古、与那国の楽しい唄が多くて、みんなさんざん踊ってます。
さっきのかぶりつきのお子様が、お客さんに「踊って~~」て。(笑)
仕込みじゃないよね?
DSC_0105.jpg

ひさびさに石垣牛たたきも食べました~。うまい。
DSCN1067.jpg

ピザグァーシー。ふわふわでうまいっす!!
DSCN1068.jpg

ライブ後は、Yちゃん、タケちゃん、キヨちゃんとゆんたく。
で、YちゃんがDSのトモダチコレクションで作った、、長間先生、キヨちゃん、、を見せてくれました。
そっくり!!めっちゃ似てる!!(笑)

DS、、そういえばドラクエやりたくて買ったな。去年。
途中でくじけたまま止まってます。。
トモダチコレクションでもやるかな。。。(笑)

さて、終電ぎりぎりまで飲んで(あ、うちは歩いて帰れるので関係ないですが。。。)
「また明日~~!」

はい、日曜は、スージーバンド、おきなわ亭でした。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

へろーめ

おきなわ亭 また行きたいねぇ。
アヤメ本店で長間先生の怖い顔もみたいw
by へろーめ (2010-03-01 14:39) 

うつぼ

すごい子供だ。(笑)
姐さんのお陰でライブを観ながら呑むのが楽しいことに気付きました。
私もまた行きたいっす。(^^)
by うつぼ (2010-03-01 21:21) 

lovin

へろーめ兄さん、
いつでもどうぞ~~。
長間先生、そんなこわくないんで。。。(笑)

うつぼ姐さん、
この子はすごかったです。(汗)
また行きましょう~~。
by lovin (2010-03-02 21:19) 

サッサー

この前はありがとうございましたー!!
私も同じ日に牛のたたき食べましたよーww

近々ライブに遊びに行きますのでーー!!
友達コレクション・・・私も欲しくなりましたよ。
by サッサー (2010-03-19 15:14) 

lovin

サッサー、
おつかれちゃんでした。
なかなか、ライブの予定があわないもんね~~。(笑)
またこんど~~!
by lovin (2010-03-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0