SSブログ

スージーバンド@おきなわ亭後あけぼの食堂。 [ライブ]

日曜のおきなわ亭さんでのスージーバンド、
イマイくん欠席(他のライブ)だったので、ひさびさのジャンベでした。
100_0031.jpg

は~~。。ジャンベも練習しないといかんね。(汗)
100_0020.jpg

日曜、当初は人の来難い曜日だったのですが、
このところ、日曜が定休の「はな家」さんご一行さまにいらしていただいたりして。
今回は、横浜チアーズご一行様、いらしてくださいました。
飲み屋さんつながりですな。いつもどんだけ飲みに行ってるんじゃっていう。。(笑)

チアーズさんでは、1月15日から、オリオンビールの現地仕様のタップ、定番で入ってるそうです。
タコライスもあるそうですよ!!行かなきゃ。

一部最後の恒例キジムナ隊で記念撮影。みんな似合いすぎっす。
100_0028.jpg

さて、ライブ中もその後も、飲むだけで食べられなかったので、こちらも恒例の。。

あけぼの食堂さんで、黒ホッピー!!
DSCN1081.jpg

そして、、久々のユッケ。
DSCN1084.jpg

鶏ハラミ。(これは焼き用)
DSCN1087.jpg

塩3点盛り。(これも焼き用)
DSCN1088.jpg

カクテキと、お通しのもつ煮、ほんのりカレー風味。
DSCN1083.jpg

さくっと焼いて焼いて。炭水化物は食べなかった。(笑)
午前2時帰宅。。

オツカレサマでした。
アリガトウゴザイマシタ。

先週の日曜から続いた怒涛のライブ週間、終了です。ほっ。

ヘルシー居酒屋おきなわ亭
http://www.okinawatei.net/index.html

あけぼの食堂
http://r.gnavi.co.jp/g405402/

横濱チアーズ
http://www.yokohama-cheers.com/


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

飲み屋つながり(呑兵衛つながり?)は大切です。(笑)
今度は姐さんの演奏も聴いてみたいな~。
by うつぼ (2010-03-02 06:49) 

へろーめ

次回は宿坊スージーに宿をとって
最後までお付き合いしたいものですw

by へろーめ (2010-03-02 07:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近、飲みつながりの大切さ、強力さをひしひしと感じます。(笑)

へろーめ兄さん、
はい!お待ちしておりまする。
by lovin (2010-03-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0