SSブログ

韓国ソウル初日その2。なぜか飲茶(笑)。 [外ごはん(海外)]

ホテルにチェックイン後、地下鉄に乗って行ったのは、
COEXモール(コエックスモール)。
http://www.k-plaza.com/seoul/mall_01.html

の中のシネコンMEGA BOX。
http://www.seoulnavi.com/play/176/article/
DSCN1171.jpg DSCN1170.jpg

えっと、、映画は観てません。(笑)
とりあえず、さらっと行っておかないとね。

アバターもハングルだとこんな感じ~。
DSCN1169.jpg

そういえばアカデミー賞作品賞はキャメロン監督の元奥様の「ハートロッカー」が受賞したそうですね。
日本では3月6日から公開か~~。
http://hurtlocker.jp/


さ、この辺で小腹が減ってきました。
映画館を出たところにこんなものが。
DSCN1172.jpg

喉も渇いたし、ビールもあったので、ここに入りました。
え?ここは香港じゃなくて韓国だよね?
ま、いいんです。このスマイルに誘われて。。(笑)
DSCN1173.jpg DSCN1175.jpg

DSCN1174.jpg あれ?これジャッキー?ムエタイ?(笑)

まずは、無事つきました、で乾杯!!つきだしにキムチ。やっぱ韓国!
DSCN1176.jpg

エビぷりぷりの飲茶。
DSCN1177.jpg

こっちはフカヒレ入り。
DSCN1178.jpg

ゴチソウサマでした。
お腹も満たしたところで、さ、次は買い物~~。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

やまる

エビぷりぷりはもちろん、蒸籠で出てくると更に美味しそうっす!
っつーか韓国なんですよね?ジャッキー??
by やまる (2010-03-09 06:09) 

うつぼ

韓国にジャッキー、、、手広くやってますね~。
姐さんがいつ韓国料理とマッコリを楽しまれるのかワクワクしております。。
by うつぼ (2010-03-09 06:51) 

あき坊

ひと目見ただけで日本じゃない感が
でていますね!(^^)

by あき坊 (2010-03-10 00:38) 

lovin

やまるさん、
はい!韓国でっす。(笑)
ジャッキーの笑顔にはいやされまっす!

うつぼ姐さん、
ジャッキー、さすがですね。
以前、横浜にもお店がありましたが、、今は。。

あき坊さん、
映画館の雰囲気なんかはだいぶ違いますね~~。
by lovin (2010-03-11 20:47) 

へろーめ

ジャッキーはん
手広うやってはるんですなぁ。
わても見習わなきゃあきまへんなぁ。
by へろーめ (2010-03-18 10:14) 

lovin

へろーめ兄さん、
そうですがな。ジャッキー見なろうて、手広くやったらええんちゃう?(笑)
by lovin (2010-03-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0