SSブログ

はいさいフェスタ2010. スジバン、アリガトウゴザイマシタ~。 [ライブ]

はいさいフェスタ3日目の昨日、スージーバンドでライブしてきました。
すごくいい天気。噴水広場は太陽サンサンで、見てくれていた方も暑かったと思います~。
センスおじさんの飛び入りもあり。(仕込みじゃないです 笑)
IMGP0671.jpg

チョンチョンキジムナ、みんなでダンシング~~。
IMGP0676.jpg

みなさま、ほんとにアリガトウゴザイマシタ。おかげでとっても楽しくできました~。
写真はしむじ○さんから頂きました。
いつもありがとうございます。

さて、終了後は舞踊見たり。花笠、美しいです。
DSC_0496.jpg

これは初めてみた、鶴亀節という曲で、頭に鶴と亀が乗っています!!

DSC_0503.jpg

東風平高根さんの演奏見たり。
DSC_0521.jpg

ビール飲んだり、フランクフルト食べたり。
DSC00843.jpg

まったりと。
オツカレさまでした。

この後、ウエチーノさん発見して合流。
「ゆんたく」さんへみんなで移動して、田所さんの敬絃会唄会に飛び入り。その模様はまた今度。



でさ?
やっぱり?
ほら、言わんこっちゃない!!(怒)

■2010/5/3 試合結果

対中日 7回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|020 011 10x|5

勝:朝倉2勝1敗0S
敗:下柳2勝2敗0S
神:下柳-渡辺-筒井-鶴
中:朝倉-高橋-鈴木-平井-岩瀬

まったく見てなかったので、どういう試合だったか知らないけど。。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 10

あき坊

ライブ、おつかれさまでした。
やっぱり、タイガースですねぇ。。(T_T)
おっ、今、試合やってる。(中継ないけど。)

by あき坊 (2010-05-04 15:16) 

よーちゃん

中日に連敗ってどうよ~・・・・
せっかく読売3タテで気持ちよかったのに~・・・・

by よーちゃん (2010-05-04 19:11) 

たっきぃー

シルクヱビス、おしゃれですねぇ!
しかし本当に、せっかく巨人に3連勝したのに・・・
by たっきぃー (2010-05-04 20:57) 

水郷楽人

今日も逆転負け。。中日戦は鬼門ですね。(-_-;)。。

by 水郷楽人 (2010-05-04 22:51) 

lovin

あき坊さん、
どうもです。
まったく、、、なんでナゴド。。(涙)

よーちゃんさん、
今日勝ってもらわないと、なんかゴールデンウィークが。。。

たっきぃーさん、
ほんとそうですよ!!まったくねえ。

水郷さん、
なんで中日にねえ。今日はぜったいに!!
by lovin (2010-05-05 11:27) 

うつぼ

この扇子もった黄色い殿方は一体どなたで??
姐さんが皆さんを盛り上げている姿が素敵♪

by うつぼ (2010-05-05 21:01) 

やちゃ

今日、はいさいフェスタ行ってきました。
GW最終日ということもあって
異様に混んでました。

スージーバンドみたかったなー
さぞ盛り上がったことでしょう…
by やちゃ (2010-05-05 22:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
この扇子の方、まったく存じません。(笑)
でも助かりました~~。

やちゃさん、
最終日、ワタクシタチも音楽祭に行きましたよ~~。
どこかですれ違ったかも?
by lovin (2010-05-06 10:33) 

へろーめ

次はビールを飲みながら見たいなぁw

by へろーめ (2010-05-06 23:02) 

lovin

へろーめ兄さん、
前回は寒かったですもんね~~。
by lovin (2010-05-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0