SSブログ

スジバン@おきなわ亭でヒ~バ~♪ [ライブ]

日曜は、おきなわ亭でスージーバンドのライブでした。
今回はジャンベのイマイくんがオヤスミなため、ワタクシLovinがジャンベです。(汗)
49698012_2771672150.jpg 49698012_1385030506.jpg

ドラム、島太鼓、ジャンベ。
どれも打楽器とひとくくりにすれば、それは同じ仲間なんですけどね。
でも違うんだよん。
この中では、ジャンベが一番苦手な感じで緊張するのですが、
前日、綾乃ちゃんライブでターボさんのかっちょいいジャンベを観たので、いつもよりは気合!
そして、なんか楽しく叩けちゃいましたっ!
ぢぞ郎さんの「きのこ」もグーでした。
49698012_2828504279.jpg

そして、この日、なんと、ソネブロ仲間のあき坊さんがライブにきてくれたんですよ~~~ん。
それも、よーちゃんさんと一緒に。
あき坊さんは、ワタクシがソネブロを始めたころからブログの行き来のあった方で。
よーちゃんさんはソネブロ行き来の中で、最初にリアルでお会いした方。
どっちもタイガースつながり!!
ライブのサブタイトル、ソネブロ、タイガース友の会っす。(笑)

あき坊さんが早速日記に書いてくださいました。↓
http://tigers-gogo.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24

他にも、友人のサトゥーGが連れてきてくれたKトゥーさんも北海道出身、大阪にもいたので阪神ファンだったり。
ふふ。楽しかった。
しかし話題は交流戦に入ってからのダメダメな話だったりね?
あと、よーちゃんさん、あき坊さんとも、どっちが先に書きこんだんだろうね~?なんて話したり。

そして、毎度お馴染みのチョンチョンキジムナ隊、カチャーシー。あき坊さん、ちょっとひいちゃったらどうしよ~とか?(笑)
49698012_211390447.jpg 49698012_3529427686.jpg

写真はOYA-Gさんから頂きました。毎度アリガト~~。

で、自分の日記で調べてみたら。
あき坊さんはたぶんこれ。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2005-08-26-2
この感じからすると、ワタクシから書き込んだんでしょうね。

よーちゃんさんはこれかなあ。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-07-04
これを見ると、行き来してすぐに浜スタで会ったのかな?

そんな友の会のおかげか。
今日は勝ったよん!!


■2010/5/24 試合結果

対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|100 000 300|4
神|103 000 001x|5

勝:藤川球2勝0敗11S
敗:薮田0勝1敗1S
HR:新井ツーラン6号、大松ソロ9号
ロ:渡辺俊-古谷-伊藤-秋親-薮田
神:久保-渡辺-藤川球

10年05月24日21時49分-NHK総合(東京)-[二][文]ニュースウオッチ9 口てい疫-0.jpg 10年05月24日21時49分-NHK総合(東京)-[二][文]ニュースウオッチ9 口てい疫-0(1).jpg
帰る途中、4-2で勝ってたのに、家についてTV見たら4-4。。(汗)
8回裏のチャンスに点入らず、、9回の藤川くんのピッチングはさすが、で鳥肌。
マートンのヘッドスライディングでGOGO!

よーちゃんさん、あき坊さん、
アリガトウゴザイマシタっ!次は浜スタで!!?(笑)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

あき坊

日曜は、改めてありがとうございました。
私の紹介までしてくださりまして、ありがとうございます。
lovinさんが、先に書き込んでくださったのですね~。
もう、そんなに前なんですね。
その頃は、私も細身の紅顔の美青年で。。←うそ
よーちゃんさんも。何か歴史あり、というカンジで。

>あき坊さん、ちょっとひいちゃったらどうしよ~とか?(笑)
初体験だったので、汗かきながら?おどってました。
でも、楽しかったですよ~。(^^)

>次は浜スタで!!?(笑)
リアルでありですっっ!!(^^)

by あき坊 (2010-05-25 02:01) 

よーちゃん

さっそく友の会効果がでましたな~!

しかし、最後の城島の犠牲フライのとき、
2塁から3塁へタッチアップした、あほな人には
あいた口がふさがりません・・・・
by よーちゃん (2010-05-25 12:13) 

うつぼ

友の会のつながり、、すごいですねぇ。。。
ブログで最初に会った人、、やはり思い出深いものです。。
姐さんは大勢な上に、有楽町ガード下とか変なところで
お会いしたのでこれまた印象的ですね。(^^)
by うつぼ (2010-05-25 22:07) 

achami

いろんな輪が着実に進んでますねぇ〜^^
by achami (2010-05-25 22:56) 

lovin

あき坊さん、
改めて、ありがとうございましたっ!あ、KMPも!(笑)
もう5年も、ブログのお付き合いなんですよね。
最近特に感じますが、ブログって本人見ないでも、
文章とか、その人の考えとかわかるので、
実際に会ってもがっかりってことがないんですよ。
うれしいことです!

よーちゃんさん、
毎度ありがとうございました!
友の会効果、長続きしますように。。
で、そのタッチアップ、なんだったんでしょうねえ。(笑)

うつぼ姐さん、
そうそう。でもあの大人数のなか、最初に会ったのは姐さんだったのと、
その場所を指定されたことで一気に気が緩みました~~。(笑)

achamiさん、
そうなんですね~~。
achamiさんとも一度お会いしてみたいです。
でも、、飲まないんですよね~~。(笑)
by lovin (2010-05-25 23:05) 

へろーめ

「よ~ちゃんさん」のブログを見ましたが
ライブ中、本当に良い表情になりましたねぇ。
なんか艶っぽい。。。。。なんかあった?
by へろーめ (2010-05-27 21:48) 

lovin

へろーめ兄さん、
ありがとうございまっす。
いや、なんもありません。。兄さんの言葉を肝に銘じて。(笑)
たぶん、慣れたんじゃないかと。。(汗)
by lovin (2010-05-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1