SSブログ

平日の、おきなわ亭。 [外ごはん(横浜)]

火曜日、晩ご飯食べ損なったまま残業に突入したので、、
横浜に帰ってから、めずらしく、平日のおきなわ亭さんへ。
DSC01422.jpg

さすがに、ライブのある土日とは違ってゆったり。。。(笑)
ステージとは反対側、厨房に近い方に座って、
店長まっちゃんとゆんたくしつつ。

みんなと行くライブ時はシェアするイカ墨ソーメンチャンプルー。独り占め!(笑)
DSC01425.jpg

黒シリーズでモズク酢。
DSC01426.jpg

料理長サービスの豚肉のピリカラ。うま~~。
DSC01428.jpg

おきなわ亭の料理長、若いんだけど、料理の腕、いいです。
で、ほとんどフロアには出てこないのですが、、かっこいいのよ~~。

金曜から田所さん、長間先生、日曜はスジバンとライブ続きます。
スジバン、オカゲサマで予約満席となりました。
DSC01430.jpg

まっちゃんが、YouTubeで「世紀末居酒屋ライブ」で検索してくださいって言うので、
帰ってさっそく。。(笑)



先週末、おきなわ亭イチャリバーズ、まっちゃん参加の「58号線を北へ」です。
グッジョブ!!



そして、現実の世界。。。

■2010/6/9 試合結果

対西武 3回戦 西武ドーム

神|100 000 000|1
西|000 010 001x|2

勝:涌井8勝3敗0S
敗:渡辺1勝2敗0S
神:フォッサム-西村-渡辺
西:涌井

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

あき坊

イカ墨ソーメンチャンプルー、、
おいしそうだけど、黒シリーズ、コワイ。。
現実の世界の今日も黒い。。
映像はいいっすね~。(^^)

by あき坊 (2010-06-10 02:01) 

よーちゃん

やっぱし、涌井には勝てんわ・・・
by よーちゃん (2010-06-10 08:38) 

七三

こういう黒さなら心が豊かに、体も健康になっていいですね~(笑)
by 七三 (2010-06-10 13:27) 

うつぼ

イカ墨食べた次の日は。。。。。(^_^;)
世紀末居酒屋ライブ、、、すっかり楽しませていただきました♪
by うつぼ (2010-06-10 21:27) 

bluebird

くろっ!くろっ!

あれ・・・?どっかで・・・(笑)
by bluebird (2010-06-11 01:09) 

lovin

あき坊さん、
黒いもの、身体にいいかも~。

よーちゃんさん、
うん。。。。。。

七三、
こういう黒はね~~。グ~~!

うつぼ姐さん、
ライブ、またどうぞ~。

bluebirdさん、
そう、すごい偶然~~。(笑)
by lovin (2010-06-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0