SSブログ

阪神百貨店タイガースショップ。おっ!サンテレビ~♪ [阪神タイガース]

さて、急な大阪出張でしたが、仕事のあとはしっかり飲み!
ちゃっちゃと予約したホテル、新阪急ホテルアネックスに戻って風呂に浸かり、
チャックアウト時間「正午」を確認して、、、がっつり寝て。

土曜、10時前に起きて、朝ごはんはいつもの阪神百貨店フードコートできつねうどん。378円。
DSC01479.jpg

こういうのが近所にあったらなあ。。と毎回思うんですが。

そして、8階の阪神タイガースコーナーへ。まいど!
DSC01480.jpg DSC01483.jpg

もうそろそろ買うもんもないかな~~と思ったら。「おっ!サンテレビ」グッズが増えているではありませんか!
缶バッジに。
DSC01492.jpg

うちわ、ピンバッジ、ボールペン、ファスナーアクセ。
DSC01494.jpg

DSC01496.jpg DSC01497.jpg

DSC01498.jpg DSC01499.jpg

>おっ!サンテレビ~↓
http://www.sun-tv.co.jp/


それに、数年前にもあった、タイガースと沖縄のコラボTシャツ。黒と紺、両方ゲット。
DSC01500.jpg 拡大→DSC01501.jpg 裏→ DSC01504.jpg

因みに、数年前のはこんな柄。今回のはかわいいね~~。ふふ。
DSC01502.jpg 拡大→ DSC01503.jpg

まだ続きますが、長くなったので、いったん中締めで。(笑)



大阪から戻る新幹線で今日の勝利を知りました!グー!

■2010/6/12 試合結果

対ロッテ 3回戦 千葉マリン

神|010 110 100|4
ロ|000 000 011|2

勝:久保5勝4敗0S
S:藤川球2勝0敗13S
敗:吉見2勝2敗0S
HR:ブラゼル ソロ18号、城島ソロ10号、金本ソロ6号、今江ソロ4号
神:久保-藤川球
ロ:吉見-内-古谷-秋親



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

あき坊

>こういうのが近所にあったらなあ。。と毎回思うんですが。
こんなに安いんですか~~!(^^;)
1週間前にショップに行った時は
おっ!サンテレビとのコラボTシャツは
買おうかどうしようか迷いました。
(結局買いませんでしたけど。。)

by あき坊 (2010-06-13 00:51) 

あじゃ

いろんなグッズがあるんですね。
みていて楽しい!
by あじゃ (2010-06-13 08:40) 

うつぼ

オッサン、とサンテレビをひっかけるあたりが大阪。。。
姐さんが仕事が終わってほっとして、反動で大人買いする姿を
想像しちまいました。。。
by うつぼ (2010-06-13 16:34) 

かうぞう

姐さん、仕事の疲れの反動かガッツり買いすぎww
おっ!サンテレビ、ゆるい、ゆるくていいっす。
関西のTV局のキャラって、関西テレビのカンテーレとか、MBSのらいよんちゃん
とか駄洒落モード全開ですよww
by かうぞう (2010-06-13 21:42) 

bluebird

うどん美味そうだ
by bluebird (2010-06-14 10:00) 

lovin

あき坊さん、
うどん、このくらいの値段やないとねえ。
Tシャツ、グレーのやつが、いつの間にかよーちゃんとおそろですわ。(笑)

あじゃさん、
おっ!サンシリーズはなかなか楽しいです!

うつぼ姐さん、
反動の大人買い。
はい!その通りで。。さすがスルドイ。。

かうぞうさん、
これぞ関西のノリ!ですよね~~。安心するわ~~。

bluebirdさん、
うどん、やっぱりこれですわ。。
by lovin (2010-06-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0