SSブログ

小岩こだまでチャリティーパーリー。 [ライブ]

7月25日(日)。
小岩こだまでチャリティーパーリー。
宮崎の口蹄疫被害の義援金を送ろうというものでした。
http://www.izakayakodama.com/pc/

お笑いの人、小岩在住のカントリーズや、
DSC02425.jpg

ラップの人、永田雅規さんや、                 フォークの人、コザ出身の玉城まさゆきさんや、
DSC02443.jpg DSC02427.jpg

シャンソンの人、石垣島出身の仲里悦子さん、
DSC02446.jpg

に、まざって演奏してきました。(笑)
DSCF3887.jpg

着いたら玉城さんがPAやっててびっくり。
去年、新宿で伊集さんとのツーマン見て以来、ステージ見られるって思ってたら、PAまで。
しかも、演者のみなさん忙しく、なかなか、予定どおりに到着しないため、
その合間合間で演奏までする玉城さん。さすが。
DSC02438.jpg

そして、横で踊ってるこの子、呼ばれると、お客様に向かって深々とお辞儀。
演歌歌手?くらいのタイミングがすごくて、人気独り占め状態でした。

そして、
やられました。シャンソン仲里悦子さん。
生で聴く「ろくでなし」
「東京ラプソディ 」「おまえに」これはシャンソンじゃなくて昭和歌謡系?
そして、、「ヨイトマケの唄」
等など。もともと好きっちゃ好きなジャンルなのですが、ほんとにはまりそう。。。
モンキー時代のライブ前にかかる曲とか、愛の賛歌、とか、美輪さんの昔、とかゲルニカとかね。
しかし、あの音域としては低いのに、音質が高いっちゅうか、ビブラートかかった歌いかたって、
誰でも訓練したらできるもんなんだろうか。。
いいなあ~~。

ってことで、なんか普段聞けないものも当たりでラッキーでしたっ。

チャリティーなので、食べ物、飲み物もセルフサービス。
DSC02423.jpg

DSC02426.jpg
 
DSC02428.jpg

DSC02437.jpg

宮崎出身のマスターです。オツカレサマでした!ガンバレ宮崎!
DSC02435.jpg

ついついYouTubeで、探して聞いてしまった東京ラプソディ。
楽し都~♪恋の都♪夢のパラダイスよ 花の東京♪
いいな~~。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 5

あき坊

盛況そうでよかったですね~。
(^^)

by あき坊 (2010-08-06 00:55) 

achami

ジューシーのおにぎりですかぁ〜!!!
食べたいーーーー!
by achami (2010-08-06 01:02) 

lovin

あき坊さん、
はい。宮崎、がんばってほしいっす!

achamiさん、
おいしかったでっす~~。
by lovin (2010-08-06 23:37) 

うつぼ

フォークにラップにシャンソンに、、、バラエティに富んでますね。
藤山一郎、、懐かしい。。私の中ではスジャータのCMに出ていた
オジイチャンのイメージです。。。
by うつぼ (2010-08-07 10:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
小岩、沖縄に関係ある人たち、だったのかな~~。
東京ラプソディ、かっちょいいっす。
by lovin (2010-08-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0