SSブログ

本厚木 居酒屋 一希。 [外ごはん(横浜)]

7月23日(金)
今の職場でお世話になった先輩が異動されるので送別会。
前にも宴会で伺った「一希」さんへ。

ここ、飲み放題コースで頼んでも、飲み物なんでもOKだし、食べ物の量は多いし、おいしいし。
いいお店です。
ネットで見てもあまり出てこないけど、お客さんいっぱい。
この日、ワタクシたちは6名です。

まずは生ビール!付け出しは生しらす。
DSC02381.jpg

そしてお刺身が!これはひとり1皿。マグロ、厚切りでうま~~。
DSC02382.jpg

きゅうりのお漬物、枝豆は6名に2皿だったかな。
DSC02384.jpg

天ぷら。アスパラに白ギスかな?あと野菜。これもひとり1皿。
DSC02386.jpg

白身のお魚の煮付け。味も薄めで上品です。これもひとり1皿。
DSC02391.jpg

この辺でかなりおなかいっぱいに。。。

なのに!海老チリ。これは全部で2皿。
DSC02392.jpg

まだまだきます。ステーキ?や~らかくて旨い!これもみんなで2皿だったか1皿だったか。。
DSC02394.jpg

なにか中華風の。。この辺でもう記憶とテンションが!
DSC02395.jpg

〆に、、素麺~~。ひとり1皿!!これはシアワセ。。しかし~、おなかいっぱい!
DSC02397.jpg

あ、話に夢中で、食べ物写真で精一杯。
ワタクシ、2杯目からはホッピーざんまい。
かなり~~飲んだような~~~。。。

タグ:本厚木 一希
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

へろーめ

後に来るほど豪華な肴になるのねぇ。
酔うとお腹が空く私にぴったりw

by へろーめ (2010-08-08 17:08) 

あき坊

これは豪華だ~。
(^^)

by あき坊 (2010-08-08 23:50) 

lovin

へろーめ兄さん、
そうなんですよ。最初のお刺身でがつっときて、
ステーキが。。
酔うと食べちゃえそうですが。。(笑)

あき坊さん、
でしょ~~?
ここは内緒でオススメ!
by lovin (2010-08-09 00:34) 

うつぼ

確かに酔ってくると食べられるような気が。(笑)
終盤のステーキはすごい。。
by うつぼ (2010-08-09 10:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、飲んでるときと、飲まない食事って食べられる量、違いますよね!!
あ、だからダメなんか。。(笑)
by lovin (2010-08-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0