SSブログ

ゆんたく川崎「たどスー」ライブでした。 [ライブ]

8月14日(土)
川崎の「ゆんたく」さんで「たどスー」ライブでした。
田所ヨシユキさんとスージーズコラボ。

ゆんたくさんでライブが始まったのは、実は去年の8月15日のたどスーから。
それから1年、毎週、いろんなミュージシャンがライブをするようになりました。
去年のその日の記事。↓
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16

マスターと奥様の人柄が出ていて居心地のよいお店です。
お店の常連さんも多い。
そして、昨日は17日が誕生日のマスターのサプライズバースデイ企画もあり。
サーターアンダギーのバースデイケーキ(?)!!
DSC03025.jpg

楽しいライブになりました!
DSC03020.jpg

ライブ終了は23時。なので、ごはんはちょっとでね!にんじんシリシリーと島らっきょ。
DSC03029.jpg

半そば。
DSC03031.jpg

そうそう。ちょっと宣伝で。
スージーズ手ぬぐいに缶バッジができました!えへへ。
DSC03016.jpg DSC03046.jpg

あと、ひさびさにお会いしたかこさんから頂いたストールとブレス、七三から頂いたカンザシ。
ブレスとカンザシのトンボ玉は、七三作成。ありがと~~。
DSC03033.jpg DSC03035.jpg

ストールは肌触りめちゃめちゃいいし、カンザシもブレスも好みの色で、
早速翌日からつけていたのですが、、、
火曜日のこと。会社に着いて、洗面所の鏡を見たら、、、頭につけてたはずのカンザシが無い!
歩いてる途中で落としたようで、、探しに行ったのですが。。。
とほほ。。
作ってくれた七三は「厄落としにでもなれば!」って言ってくれましたが、、
ワタシの頭が居心地悪かったんですかね。。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

vivian

半そば???
美味しそうですが、うどん?
きしめん?何?何?何???^^;
by vivian (2010-08-19 22:00) 

lovin

vivianさん、
あ、失礼しました。沖縄そば、です。
これはソーキ入ってるからソーキそばって言ったほうがいいかな~。
テビチも入ってました!(笑)
by lovin (2010-08-19 23:04) 

あき坊

グッズ、いいっすね!
(^^)

by あき坊 (2010-08-20 03:41) 

lovin

あき坊さん、
ゆたしく~。
by lovin (2010-08-21 09:12) 

うつぼ

田所さんにツイッタフォローいただき、ライブ予定は見ておりますが、
やはり地理的なものが大きいかな、、、なんて。。
缶バッジ、今度分けてもらおっかなー。(^^)
by うつぼ (2010-08-21 23:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
あら、田所にいさんとツイッターですか!
それは~びっくし!(笑)

by lovin (2010-08-22 01:57) 

やちゃ

スージーズ手ぬぐいに缶バッジ
いいですねー

缶バッジ付けてることが
常連のあかしってことですかね(笑)
by やちゃ (2010-08-22 21:47) 

へろーめ

スージーズ手ぬぐい
キープお願いします m(_ _)m
by へろーめ (2010-08-23 11:12) 

lovin

やちゃさん、
ありがとうございまっす。
どうでしょうか。手ぬぐい頭に。。(笑)

へろーめ兄さん、
ラジャッ!!
by lovin (2010-08-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0