SSブログ

茅ヶ崎チャンプルー。 [外ごはん(横浜)]

いつも熱い、、茅ヶ崎チャンプルーさん
月に約1回くらいの割合でライブさせていただいてます。

今月は今度の日曜日!
DSC04495.jpg

ごはんもおいしいんです。(気付いたら、、8月くらいからの写真がでてきた!)

これは前々回に頂いた沖縄そば。このままでもおいしい!しかし、、
DSC03299.jpg

半分くらい食べ終わったときに、、「Lovinさん、フーチバー好きですよね?」って。大好きでっす!
フーチバ持ってきてくれました。たっぷりトッピング~~。うま~~。
DSC03301.jpg

トマト。EGGOソースで!
DSC03298.jpg

アチコーコーのかまぶく天ぷら。
DSC03300.jpg


前回のライブ後。マグロユッケ、だったかな。お魚系もおいしいです。
DSC04510.jpg

にんじんともやしのシリシリ~~。野菜野菜!
DSC04508.jpg

冬メニューのおでん。大根にソーキ、レタス~。味しみてておいしいです~~。
DSC04499.jpg

こんなオリジナルさんぴん茶まで出来てるとは!!
DSC04520.jpg DSC04521.jpg

さ、今週末もカチャーシーしに茅ヶ崎へGOGO!!どうですか~~?

沖縄酒場 茅ヶ崎チャンプルー
http://okinawa-chigasaki.com/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

まぐろユッケにかまぶく天ぷら、、、ぐびぐび出来そう♪
でも、茅ヶ崎、、、ちと遠いす。。。。
うかがえそうもありませぬが、がんばってくだされ。。
by うつぼ (2010-11-20 14:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんのとこからはちと遠いですな。
日本酒もいけそうなメニュー満載!(笑)
by lovin (2010-11-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0