SSブログ

S-1グランプリ2010でした。 [沖縄]

土曜日は第4回S-1グランプリでした。

スージーズで出てきました。
スージーズとしては3年連続出ているのですが、ワタクシ、スージーズでは初参加。(笑)

3年前は、田所ヨシユキさんのサポートで太鼓叩いたんですけどね~~。


今回はジャンベで参加でした。
DSC04487.jpg DSC04495.jpg

リハではびみょ~~に緊張でしたが、本番では応援団のみんなの元気ももらって、
とっても楽しかったです。ありがと~ございました。


結果は、
グランプリ 岡村聡士  『どぅまんぐぃばい』
特別賞   琉~RYU~  『懐かしい唄が聞こえる』
作詞賞   Kana&稲美 『望郷~我が島よ』
作曲賞   ばりぃくうだ『島のことば』

でした~~。

おめでと~~ございます。岡村さん、表彰式で涙涙でした。
写真、あんまり撮る余裕なくて、、リハの時の岡村さん。
DSC04869.jpg

ステージ袖から観た、琉~RYU~さん。
DSC04877.jpg

Kana&稲美。
DSC04879.jpg

ばりぃくうだ。
DSC04498.jpg

受賞の方々は納得なレベルの高さ。
岡村さん、琉さんはサポートの2人、ギター、パーカッションもそれぞれすごくて、、はい、ワタクシも反省。

そのほかの出場者の方々もみんなすごくよかった。
毎年出場のあまみのユキヘイ。 彼は、三線とか、沖縄とかの域を超えて、、毎回すごい!
DSC04871.jpg

井上ともやすさんとしっぽねえねえ。
DSC04471.jpg

フリームーン。ここもよかったな~~。
DSC04501.jpg

みなさま、オツカレサマでした~~。

応援団のみんなに合流して、宮崎料理のお店で打ち上げ。
宮崎マンゴーハイボール。缶の裏側にはこの方のイラスト。
DSC04885.jpg DSC04887.jpg

お通しの手羽元に高菜炒飯もおいしかった。
DSC04886.jpg

また来年~~。
DSC04505.jpg DSC04884.jpg


タグ:沖縄 三線 S-1
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

へろーめ

う~~ん。スージーズファンとしては残念。
でも、こういうコンテストって流れもあるからねぇ。
次回目指して頑張ってください!

by へろーめ (2010-11-15 04:58) 

うつぼ

おつかれさまでした!
結果は残念でしたが、写真を見ていたら姐さん&兄さんのライブを
また見に行きたくなりましたよ~♪
by うつぼ (2010-11-15 06:28) 

bluebird

お疲れ様でした^^
by bluebird (2010-11-15 23:53) 

lovin

へろーめ兄さん、
ありがと~ございまっす。
ま、これはこれとしてね~~。
久々に会う人たちも多くて楽しかったです。(笑)

うつぼ姐さん、
またきてください~!

bluebird姐さん、
はい!疲れましたっ!(笑)
by lovin (2010-11-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0