SSブログ

吉井和哉2011ライブスケジュール情報。 [吉井和哉]

大阪日記が年内に終わらなさそうなので、割り込み日記です。。
リークするって書いておいて、忘れてました。
城ホールで購入したGOLD Kentaurusu社員手帳に記載された来年のツアー日程。

はいこれです。(これって載せてもOKだよね?特に注意書きなかったし、もう少ししたら発表されるだろうしね?)

DSC05937.jpg

DSC05939.jpg

あ、そういえば、城ホールで販売した手帳、ページが逆転してる製本不良があったそうで、
送れば交換してくれるってモバイルサイトにアナウンスが。
見てみたら確かに入れ替わってる。
でも~~、これってこの日、城ホールで買ったんじゃってレアだし、このままにしようかな、と思ってたり。
(他にもいるかしら?そういう人。笑)

ついでに、間違い発見。。
モバイルサイトの手帳の名前GOLD Kentaursu社員手帳になってる。「r」の後の「u」が抜けとるがな。。
(赤チェックのとこね。)
DSC05929.jpg DSC05930.jpg

ま、置いておいて。
2011ツアー、どこを申し込むか。。
ライブハウスとホールがごちゃ混ぜなんだけど、同じ内容なのでしょうか。。
横浜ブリッツ行きたい。。家から歩いて行ける。今まで2回とも外れてるし。
NHKホール、 国際フォーラム、この辺もお金と時間が許せば全部申し込みたいほど。
大宮ソニックも日帰りできる。。
地方も1箇所くらい、旅行かねて行きたいし。
沖縄、、北海道、、仙台。。ん~。
でも、来年は仕事がどうなるかわからないんだよね~~。

なんて今悩むことでもないし。(笑)
そして明日は吉井武道館。衣装は?セットリストは?大阪と変えてくるのか?楽しみです。


タグ:吉井武道館
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

かうぞう

遅ればせながら吉井武道館、オツカレヤマでした。
相変わらずグッズには何一つ手を出してないワタシですw
ツアー、40箇所っていうからどこでやるんやろう?って
思ってましたが、ライブハウスとホール、内容違うのかしらん?

新木場よりzeppのが好きなホールなのですが、新木場が私の誕生日!
最終日の国際フォーラムより、NHKホールのが好きだしなぁ、とか
悩ましいですね。。。
つか、当たるのかどうかそれが問題カモーネw

by かうぞう (2010-12-31 00:01) 

lovin

かうぞうさん、
オツカレサマでした~~。武道館、よかったよね。。
ツアー、先行申し込みとか、詳細分からないですが、
悩みますよね。
で、確かに当たるかどうかのほうが問題、カモーネ。(笑)

by lovin (2010-12-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0