SSブログ

眉毛紛失!相方生まりたる日特集その3. [ライブ]

日記もなんだかたまってますが、、さすがにこれは2月中に!
相方の誕生日特集ラストは、
2月19日(土)の川崎「ゆんたく」さんでのライブ。

この日は、三線教室生徒さんで先月入籍した方と、2月生まれの2名のお祝い予定でした。
七三の手づくりケーキ登場で、1部と2部の間にお祝いしました。

そしたら、ゆんたくママのかおりさんが、「ライブ、1番最後の曲が終わったら、スージーさんの誕生日やりたいので。」って。
ありがたいです。
ということで、相方には内緒で、終わったあと、ぢぞ郎さんにギターでハッピーバースデーを弾いていただきまして。
DSC07478.jpg

このケーキがすごい!
DSC07479.jpg

田所さんが画を書いてくれていました。ありがとうございます~~。
って、田所にいさんにメールしたら。
「眉毛が消えてる!」って返事。あれ?と思って見に行ったら確かに眉毛ない!

あとから見せて頂いた原画はこちら。
2920483_1002902608_95large.jpg ケーキやさんが写し忘れたようです。(笑)

その後、ザックザック切って、みんなで食べました~。ワタクシのところは七三がパックリと食べてくれました。(笑)
DSC07496.jpg

ひと息ついて、晩ご飯のまかない。
久しぶりの南風原そば。スープがやさしい味で、おいしいよ~~。シアワセ~~。
DSC07488.jpg DSC07489.jpg

こちらは最近お気に入りのきのこそば(焼きそばのほうね)。これも好き~~。
DSC07490.jpg

ゴチソウサマでした。
アリガトウゴザイマシタ~~。

来月のゆんたくライブは、天じゃらさんとのコラボ。3月12日(土)でゴザイマス~~。

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

ベアトラック

食べるのが勿体無いくらいのケーキですね。
by ベアトラック (2011-02-28 06:54) 

七三

イヒヒ。
キョンキョン部分、美味しくいただきました☆ご馳走様どした~。

その後、イチゴケーキが好きらしいぢぞ郎さん(仮名)がケーキ食べそびれてたのが発覚し、ちと申し訳なく思いつつ~。
by 七三 (2011-02-28 09:36) 

achami

すっげーーー!!!特注なんですね!!!
by achami (2011-02-28 11:10) 

rtfk

ケーキ屋さんの腕もすごいですね~^^)
by rtfk (2011-02-28 13:01) 

bluebird

眉毛の大切さを再認識(笑)
人相が全然ちがう~w
ケーキ入刀、躊躇しませんでした?
by bluebird (2011-02-28 17:06) 

あき坊

眉毛~~~。
それでもすごい技術ですね~~。

by あき坊 (2011-02-28 19:53) 

うつぼ

ばらばらにカットされた眉無し兄さんがシュール。(^_^.)
兄さん、なんどもなんどもお祝いされて、それも人柄かな、なんて
思いました♪
by うつぼ (2011-02-28 21:42) 

lovin

ベアトラック兄さん、
そうですね~~。似顔絵描いてくれた田所さんにも、注文してくれたマスター、奥様にも感謝!

七三どの、
パックリと、ありがとうございました~。
え?ぢぞさん、食べられなかったんだ。そして苺ケーキが好き??
じゃ、今度プレゼントしておきましょうね。(笑)

achamiさん、
ここのケーキやさん、こういうのやってくれるみたいです。
去年、ワタクシはタイガースマークでした。(笑)

rtfkさん、
すごいでしょ~~?びっくりですよね。

bluebirdさん、
ね、眉毛って人相変わるもんですね~~。
ケーキ入刀、いんや~~、楽しくざっくり!!(笑)

あき坊さん、
すごいよね~~。

うつぼ姐さん、
ふふふ。ありがと~ございまっす。
こちらのゆんたくさんでは、去年、マスターの誕生日をこっそり計画してびっくりさせたので、仕返しだって言ってました。(笑)
by lovin (2011-02-28 22:12) 

nao

何度見ても、すごいですよねー。このケーキ。
眉毛って大事ですね。人相が違いますもの…。笑
by nao (2011-03-01 15:19) 

vivian

こんなケーキいいですね♪
私もこんなケーキでお祝いされたい~♪
by vivian (2011-03-01 19:44) 

lovin

naoさん、
すごいよね~~。(笑)
眉毛、うん、画でもこんなに変わるんだもんね!

vivianさん、
そうですね。すごいアイデアですよね~~。
by lovin (2011-03-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0