SSブログ

HAPPY-GO-LUCKY。 [吉井和哉]

TYOの新譜「TYO TO YOU」の全曲視聴が始まったのね~。
こちらからどうぞ!

up_1085392_max.jpg


アルバムジャケットも、ちょっと昭和なロックの感じ。いいですね~~。

ライブではもう何回か聴いていて、アルバムに入るのを楽しみにしてた
CHOCOLATE DEVIL、HAPPY-GO-LUCKY、TRANSCEND-A-NICE、やっぱりいいな~~。
早く全部聴きたい!
発売は3月9日。あと2週間!
そして、全曲視聴開始の日に発表されたツアー会場限定版「PREMIUM CIRCUS WITH THE DEVILS」発売。
え~~?会場限定版???
今回、、ツアーは日程都合で行けないのに~~。。そんな~~。。

タイトル:PREMIUM CIRCUS WITH THE DEVILS
収録曲:
[CD]
01. DANCE WITH THE DEVIL
02. ROXY CIRCUS (FREAKY COUNTDOWN MIXX)
03. TRANSCEND-A-NCE (TRANS QUEEN BITCH MIXX)
04. YORU OOH LA LA (ESPANYOL CARNIVAL MIXX)
[DVD]
ROXY CIRCUS -VIDEO CLIP-

価格:¥2,000(tax in)
発売日:2011年3月12日

うう。。すでに先行配信している「ROXY CIRCUS」のDVD付き。欲しい。。
会場まで買いに行く?イヤ無理。。
今週末のBIG BITESと共演ライブで発売してくれたらいいのに~~~。
Tシャツは共演ライブでも売ってるのになあ。。。



ところで、TYO TO YOU全曲視聴開始のこの日、鬼兄さん=02.23.(笑) オニニイサンの日、
吉井ロビン氏、いいともテレフォンに登場。
ヒーセ兄さん、エマ兄さん、アニーからもお花が届いてましたね~~。
11年02月23日12時11分-フジテレビ-笑っていいとも タモリ 爆笑問題ダイゴほ-0.jpg

まったくこのニュースに気付いていなかったワタクシ、bluebirdさんからのメールで教えていただき、
無事見ることが出来ました。ありがと~~。
bluebirdさんはもう記事にしていらっしゃいますね。こちらです

テレフォン直前のCM前、あ!出た!(笑)
11年02月23日12時11分-フジテレビ-笑っていいとも タモリ 爆笑問題ダイゴほ-0(1).jpg

なんだか見てるほうが緊張。笑顔もちょっとひきつってないかい??乾燥してたから?
11年02月23日12時11分-フジテレビ-笑っていいとも タモリ 爆笑問題ダイゴほ-0(2).jpg 11年02月23日12時11分-フジテレビ-笑っていいとも タモリ 爆笑問題ダイゴほ-0(3).jpg

話は盛り上がるのか??
bluebirdさんも書いていましたがタモリさん「吉井クン」て呼ぶのがなんかいい。
11年02月23日12時11分-フジテレビ-笑っていいとも タモリ 爆笑問題ダイゴほ-0(4).jpg

やっぱり、というかなんというか、、、バス釣りの話とカレーの話。NEWアルバムの話は??(笑)
あっという間に終了。てか、平日のいいとも、久しぶりに見たけどCM多いね~~。
CM中の話のほうが盛り上がったんじゃないかと。

増刊号が楽しみですが、、今週末は東京マラソンの放送するから、、来週、2週分まとめて放送らしいです。。
ん~~。


3月発売のNEWアルバム「THE APPLES」、ジャケットデザインも発表になってます。
もちろんDVD付きの初回限定版を予約していますが、、通常版のデザインもいいなあ。。

初回限定版。
4988006226234.jpg

通常版。
4988006226241.jpg


で、TYOに話を戻して。。
↑にも書きましたが、今週末は渋谷でBIG BITESと共演、観にいきます。TYOは去年の横田基地以来、楽しみ。
BIG BITESは初めて。ANNIEもモンキー以来だなあ。。

あと、、来週末は、吉井氏も登場予定のCHABOトリビュート記念ライブに行く予定なのですが、、
アマゾンで予約したアルバム、昨日まで発送連絡無し。さっき見たら「出荷準備中」だったっ!
昨日発売なのに。こんなんだったら直接買いに行ったほうがよかったかも~~。いつ来るんだ!!

仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」

仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 7

いつものY

いいとも、見てるほうも緊張しましたねー。
「吉井和哉くんです」と紹介してくれたタモさんにnice! です。
録画までして、いいともを見たのって初めてかも(笑)。

ニューアルバムはまだ予約してないんですが
わたしも通常盤のデザインが好みです。
初回限定盤のどこかに使ってくれないかな~。
by いつものY (2011-02-25 01:30) 

achami

CHABOさんのトリビュート。
みんな、CHABOさんで、面白いですよ♪
by achami (2011-02-25 15:51) 

bluebird

いいとも、こっちまでドキドキでした(笑)
沈黙多いし、カレーとバス釣りの話しだし^^;
でも格好良かったね~!

TYO試聴してきましたよ^^
ヒーセ兄さんおススメの「ROXY CIRCUS」いいね。
CHABOさんのは、吉井さんの「別人」だけDLしてみました。
でも、ラインナップ見たら買ってもいいなぁ・・

あ、ワタシもThe Applesは通常盤のイラストが好きだな。
きっと、初回盤のどこかにも使われてるって信じてます(笑)
by bluebird (2011-02-25 19:51) 

うつぼ

若いですね、吉井さん。。
最近いいとも見てないなあ、とかどうでもいいことに気づいた。(^_^.)
by うつぼ (2011-02-25 20:02) 

lovin

いつものYどの、
タモさん、そして、渋谷さんは「吉井クン」と呼びますなあ。
アタシも歳上だから、そう呼びたい。。けどたった1歳は微妙。(笑)

achamiさん、
たぶん、明日届きます!!
楽しみです~~。

bluebirdさん、
いいとも、ほんと、なんか変な緊張感でした。
相方に、「正座してたよ。」って言われて後でそうだったっけ?(笑)
CHOBO兄さんトリビュート、明日届きそうです。。
アマゾン、吉井ニュウアルバムがこんなに遅かったら却下だなあ。。

うつぼ姐さん、
若い、、たしかにね~~。いいともは、ワタクシは増刊号、毎週つけてます。
見てます、、、とは言えない感じだけど。(笑)

by lovin (2011-02-26 01:15) 

かうぞう

録画してたけど、リアルタイムで見たくて昼休みの休憩室で。
他の人もいたから、きゃーきゃー言えなかったのが残念・・・。
とはいえ、ほんと見てて久しぶりにドキドキしましたよ。
やっぱ素敵。

久しぶりの登場だし、シングル出したとこだしそんな話ももっとあるのかなぁ、と
思ってたのですが、いつも?のバス釣りとカレーの話でしたねぇ。
我が家では相方が「雄琴」に妙に反応してましたけどww
by かうぞう (2011-02-26 12:43) 

lovin

かうぞうさん、
話の間にいちいちこっちが緊張してしまいました。(笑)
顔、引きつり気味だったけど、やっぱりステキでしたな。ふふ。
by lovin (2011-02-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0