SSブログ

GANTZ  PERFECT ANSWER [映画]

ちょっと前のことですが、
ガンツ~~ パーフェクトアンサー、観てきましたぞ。
DSC07899.jpg DSC08886.jpg

前篇の上映は、2月でしたね。
ちょうど出張先だった新潟で観たんだったよ。。
死んだと思ったらガンツ部屋に集められちゃって、星人と戦わなきゃいけない、、
ネギ星人、田中星人、オコリンボ星人、千手観音、、だったっけ?
そして、最後、千手観音にやられて死んだと思った加藤(マツケン)が、
野次馬に混じってその現場にいて、それを追いかける山田孝之、
というところで終わってました。

今回、ちっちゃい黒い玉によって、GANTZ部屋卒業生たちが集められてきます。
目的は?
戦う相手は人間?星人?
ターゲットが人間?なぜ?
GANTZに何が起きてる??時間切れ??

すみません、すごくテキトーな感想です。
PERFECT ANSWERっていうタイトルだし、ガンツの謎が全部解けるのか!と思ったけど、、、
え?で?な部分もゴザイマス。
映画終了後、???なワタクシに対して、相方は「上手くまとめたな~~。」と。
原作見てるからのようです。因みに原作の漫画はまだ続いています。

しかし、ワタクシ的に一番のびっくりは、、、
すずきさん(田口トモロヲさん)が100てん!!??いつの間に!?(笑)

直前に日本テレビ系で、金曜特別ロードショー『アナザーGANTZ』 なんて番組もやってたんですね。
PERFECT ANSER観たあとに、、録画されてたのを観ましたよ。
よく出来てました~。
http://gantz-movie.com/perfect-answer/tokuban.html#tokuban5


音楽担当は川井憲次さん。イップマンの音楽担当もこの方でした。
たしかに、、かっこいいです。



Sound of GANTZ PERFECT ANSWER

Sound of GANTZ PERFECT ANSWER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD


Sound of GANTZ

Sound of GANTZ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/01/26

メディア: CD




DVD出たらまた観たいな、両GANTZ。



リアル本日、お昼で会社早退して、
夕方、川崎はいさいFESTAで、
夜は横浜Cheersさんで、合計3ライブ。ちかれた~~~! 
291585372.jpg 

OYA-GどのがiPhoneからツイキャスで配信してくれてた動画。
こんな雰囲気でしたよん。気になったらクリッククリック! ↓音デカかもなので、注意!
 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 5

rtfk

お邪魔するのが遅くなりました。。。
数日ネットのない山奥にこもってました(笑)

by rtfk (2011-05-06 12:26) 

bluebird

絶対DVD出たら見るんだ!
(最初の見てないから、パーフェクトアンサーも見れない;д;)
by bluebird (2011-05-06 20:55) 

lovin

rtfkさん、
いえいえ、そんなお気になさらず。。
ネットもケータイも届かないトコ、けっこう憧れたり?(笑)

bluebirdさん、
うん、パーフェクトアンサーの頭で、復習もしてくれるんだけど、、
ちゃんと堪能するには、、DVDで順番に観たほうがいい!
アタシもDVDでも観ようと。。(笑)
by lovin (2011-05-07 00:06) 

うつぼ

テレビでやっていたのも前編も見ていなくて。。。
多分みないままそのうちテレビ放送するのを見るのかもしれません。
ネギ星人、田中星人、、と字面で見るだけだとコメディだと思って
しまうのですが、一体どんなジャンルの映画なんでしょか。。。

by うつぼ (2011-05-10 18:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
どんなジャンル、、なんて言ったらいいんだろ??
えっと、、
テレビでやったら見てください!(笑)
by lovin (2011-05-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0