SSブログ

はいさいフェスタ2011→横浜Cheers→納豆カレー3辛! [外ごはん(横浜)]

5月5日(祝)
ゴールデンウェーク最終日、ですが、何度か書いていますように、ワタクシは出勤日。
8時半出勤して、昼頃早退、一度家に戻ってジャンベ持って川崎へ。
16時半から、はいさいFESTAでスジライブ。
たくさんの方に応援していただき、毎度アリガトウゴザイマシタ!
14370244_1116696811_172large.jpg 14370244_1116696833_170large.jpg

そして、また一度家に帰って(いや、ワタクシだけですが)、
ジャンベを置いて、島太鼓をひきづって、横浜Cheersさんへ向かいます。

去年もやりました、GWの企画、「ハイサイ 沖縄チアーズ!!」
DSC09056.jpg

今年は川崎からそのままギターのぢぞ郎さんも一緒にね!
1072396_1125883556_130large.jpg DSC09055.jpg

しかし、、2ステージ目、お腹すき過ぎで、ふら~~っ。。(汗)
終了後、三鷹まで帰るぢぞ郎さんを見送りつつ、道を挟んで向かいにあるCoCo壱さんで、
ひとり納豆カレー、3辛。
DSC09057.jpg 3辛でかなりビリビリキマス!!

次の日も仕事だったからね~~。
お先に失礼!

GW凝縮の1日でゴザイマシタ。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ベアトラック

納豆カレーって、いまだに食べたことがありません。
by ベアトラック (2011-05-14 09:09) 

つるちゃん

私も納豆&カレーは未知の味です^^
はいさいFESTA楽しそうですねぇ。
またライブ行きたくなっとります!
by つるちゃん (2011-05-14 10:44) 

あき坊

納豆もカレーも大好きですが、
納豆カレー、、うまいっすか?
でもメニューに載るくらいだから
うまいっすよね!(^^)

by あき坊 (2011-05-14 13:11) 

rtfk

ココイチで3ですか~汗かきそうです(^m^)
by rtfk (2011-05-14 16:45) 

うつぼ

会社行ってジャンベもってライブして、今度は島太鼓でライブ、、
大変おつかれさまでございました。。。
納豆かれー、、たまに自宅でやりますが、私は好き。(^_^)
by うつぼ (2011-05-14 21:09) 

lovin

ベアトラック兄さん、
ワタシ食べるまではえ??って思っていたのですが、
意外にあうんですよ~。

つるちゃんさん、
去年だったか、「はな家」さんでサービスで出していただいちゃって、
食べてみたらこれがおいしかったんですよ~~。

あき坊さん、
だまされたと思って食べてみて!

rtfkさん、
思ったより辛かったです~~。
ちょっと甘く見てました。。(笑)

うつぼ姐さん、
納豆トッピングするだけでいけますよね!
by lovin (2011-05-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0