SSブログ

チャオチャオ系喫茶店-大阪King of Kings-。 [吉井和哉]

大阪にいます。(笑)
めっちゃ、、濃い1日でした~~。
もう眠いので、、詳細はまた帰ってからということで。

昨日おととい、吉井ライブが大阪であって、モバサイトでここに来たって書いてたので、、
ちょうどホテルチェックイン前、暑くて歩きつかれて喉も渇いてたので、来て見ました。
すでに、ツイッターとかでつぶやいたので、姐さん方にはダブってる記事ですが。
DSC09206.jpg

大阪第一ビルB1.超渋い!ワタクシのほかには吉井ライブで遠征、と思われる女子3名が1組。

DSC09209.jpg DSC09207.jpg

椅子が昭和の未来系な感じでステキでした。(笑)
DSC09210.jpg 

せっかく大阪にいるしね、、ついでに通天閣の真下、行っときますか??


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

あき坊

ご出張、お疲れさまです。
って疲れていませんよね?(笑)

by あき坊 (2011-05-15 09:04) 

かうぞう

昨日はつぶやき度低下でスルーしてましたが、こんなお店が
一ビルの下にあるなんて!!
今度帰ったら行ってみよう、って梅田、大阪駅周辺は再開発で
迷子になるそうですが。
by かうぞう (2011-05-15 09:56) 

うつぼ

こういう椅子、好きだなあ。
そんな中で、瓶ビールなんて、姐さん男前!
by うつぼ (2011-05-15 10:10) 

vivian

えっ?大阪?いらっしゃい~♪
by vivian (2011-05-15 17:36) 

bluebird

店名が(笑)
いい雰囲気ですね^^
喫茶店っていうより、ラウンジというか、ナイトクラブっぽい。
by bluebird (2011-05-15 21:15) 

achami

行ってらっしゃ〜〜〜い!
って、もう行った??
by achami (2011-05-15 23:17) 

lovin

あき坊さん、
いや、出張じゃないっす。。(笑)

かうぞうさん、
ちょっと入りづらかったんですわ。
てか、裏側の入り口から入っちゃって、
カウンターでママさんらしき人がご飯食べてて、最初「いらっしゃいませ」も
なんもなく、「え?」って顔で見られたから、やってない時間なのかとか、、
思っちゃって。吉井さん、えらいとこ見つけたなあ、、って。(笑)

うつぼ姐さん、
不思議な空間でしたよ~~。

vivianさん、
あっというまの2日でした。。が、濃かったっす!

bluebirdさん、
グランドピアノも置いてあって、たぶん、ナイトクラブなんでしょうな。。
ほんと、どうやって選んだのか??あの方。。(笑)

achamiさん、
もう帰ってきた!(笑)

by lovin (2011-05-16 01:10) 

よーちゃん

実はこのお店、私が芦屋で落語会やってるメンバーの一人の
ご実家なんですわ~。ここで会の打ち合わせ会議をやったことも多々。
めっちゃレトロな雰囲気で、ええ味出してるでしょ!

by よーちゃん (2011-05-16 12:01) 

lovin

よーちゃんさん、
えええ~~~!ほんまにぃ~~?
すごい偶然、てか、せま!(笑)
書き込みできないんですけど、会社で見た瞬間、
ええ~~!まじで?ってつぶやいてしまいました。
いいお店ですね~~。
by lovin (2011-05-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0