SSブログ

ナイス上本!2年ぶりの甲子園でした。 [阪神タイガース]

ただいま~~。
大阪から最終便で帰ってきました。
暑かった。。

本日は甲子園に行ってまいりました。
実は、1週間くらい前に、この土日、予定が何も無いことに気付き、(土曜のライブが別の日になったので。)
そうだ!大阪行こう!と調べてみたら、ちょうど甲子園で試合あるし~~。
マイレージもあったので、飛行機押さえて、野球のチケットは~~、、
あら、土曜の分は売りきれ。今日の分はまだ残ってたので、3類アルプススタンド。
結果的には昨日負けで、今日勝ったから、ツイてたかも!
DSC09265.jpg DSC09266.jpg

実は甲子園リニューアルしてから行ってないんですよね。
出張やら吉井やらで大阪、阪神百貨店にはチョコチョコいってたんやけど。。

DSC_0023.jpg DSC_0091.jpg

試合のほうは、いきなりアクシデントで鳥谷の替わりにショートに入った上本くん!
大活躍でしたね。よかったよかった。。

試合前、球場の周りにこんなんありましてん。
パイレーツオブカリビアンの新作の宣伝?阪神のハッピ着たジャックスパロウ。。(笑)
DSC_0001.jpg

そして微妙な人だかりが、、、あれ?どっかで見た人やん?(笑)
DSC_0005.jpg

東日本大震災の募金で湯舟さんと川藤さんでした。オツカレチャン!


タグ:甲子園 阪神
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

rtfk

勝ってよかったですね~!
カープは・・・(涙)
by rtfk (2011-05-16 10:00) 

あき坊

いいな~、いいな~、
去年は甲子園に3回行けたけど
今年はわからないもんなぁ・・
勝ちゲームでよかったですね。
湯舟さんと川藤さん(^^)

by あき坊 (2011-05-16 11:19) 

よーちゃん

ええもん、見ましたね~!
ウラヤマシイ!
上本くん、男前すぎて阪神らしくない(笑)

by よーちゃん (2011-05-16 11:58) 

achami

ハッピ着せるには許可が必要だったりしないんだろうか・・・。

by achami (2011-05-16 15:53) 

lovin

rtfkさん、
どうもです!
カープ、でも今年はいいじゃないですか~~!

あき坊さん、
超ひさびさの甲子園でラッキ~~!

よーちゃんさん、
や、ほんといいとき行きましたわ。
上本くん、ちょっと応援しちゃおうっと!
これで左バッターやったら、めっちゃ好みなんですけどね?(笑)

achamiさん、
どうなんでしょ?甲子園の中ですから、、そういう企画??
by lovin (2011-05-16 23:37) 

うつぼ

姐さん、つぶやいてましたよね。(^_^)
ジョニー・デップに阪神の半被、関西ならアリなのかも。。。
by うつぼ (2011-05-17 22:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!ひとりで行ってると、けっこうつぶやきますね。。
関西、なんでもあり?みたいな。(笑)

by lovin (2011-05-18 00:57) 

へろーめ

上本くんは、広陵時代から線が細かったから
プロで活躍してくれてうれちい!
by へろーめ (2011-05-24 20:14) 

lovin

へろーめ兄さん、
いっしょに応援よろしくね~~。
by lovin (2011-05-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0