SSブログ

FLOWERS 小田原城あじさい花菖蒲まつり。 [外ごはん(その他)]

6月19日(日)。
何も予定のない、シアワセな日曜!
電車に乗ってどっか行きたいな~と、どこに行くか決めないでデジイチ持って出かけまして。

海が見たかった

でもリゾートじゃなくて、漁港みたいなとこに行きたい気分。
で、どっちかっていうと、行き場所が目的じゃなくて、電車からそんな風景を見たいなとか。

震災で気になっている茨城のほうとか。
うつぼ姐さんの記事で見た鹿島のほうとか、な気分だったのですが、3時間くらいかかっちゃうか。

で、毎度お馴染み東海道線で、熱海行きに乗って。
小田原で降りました。
DSC_0006.jpg

小田原城で、紫陽花祭り、やってたんですよね。
当初の目的とぜんぜん違うのですが、いろんな種類の紫陽花を見られたので、
FLOWERS、写真どうぞ~。
DSC_0008.jpg

これ好き。
DSC_0007.jpg

こんな色もあるのね。
DSC_0012.jpg

ブーケみたい。
DSC_0009.jpg

ふふ。このタイプも好き。
DSC_0015.jpg

ここから花菖蒲。和を感じるかな。
DSC_0026.jpg

DSC_0018.jpg

斜面一面、紫陽花なんですよ!
DSC_0017.jpg

そろそろお腹もすいたので、次に続きまっす!!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

うつぼ

姐さんの写真はとてもきれいで朝から心洗われます。
(さすがにこれで呑みたいとは思わないもん)
神奈川からだと茨城は遠いんですけど、いずれ機会があったら
是非訪れてみてくださいね!
by うつぼ (2011-06-20 06:48) 

あき坊

キレイですね~。
さすがデジイチを使っただけありますね!
(^^)

by あき坊 (2011-06-20 07:54) 

rtfk

きれいですね~紫陽花も菖蒲も(^w^)
梅雨もこれらお花を観ると捨てたもんじゃないって思います。
by rtfk (2011-06-20 09:10) 

bluebird

清々しくて、季節感に溢れた素敵な写真ですね^^
青い花好きです。

ランチはなんだろう?
楽しみ~^^
by bluebird (2011-06-20 14:23) 

achami

食べ物のない記事が、新鮮^^
by achami (2011-06-20 15:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがと~ございまっす。
久々に気合いれた。(笑)
でも重いわ。デジイチ。。
茨城、こんどはちゃんと計画立てて行きたいと思います。

あき坊さん、
ありがと~ございまっす。

rtfkさん、
そうですね。曇り空でしたが、鮮やかな紫陽花の青がきれいでした。

bluebirdさん、
キレイな青っていいよね~。
アタシは一番好きなのは黄色の花だけどね。(笑)

achamiさん、
でしょ?たまにはいいよね~。
by lovin (2011-06-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0