SSブログ

沖縄1日目。ライブ後のハシゴ酒~。 [沖縄]

6月25日(土)。
ナムラホールでの吉井ライブ後、、
国際通りにあります、喜納啓子さんのお店、Ohanaへ
http://www.kinakeiko-ohana.com/

長間師範が2代目を勤めます喜納琉初代師範、喜納昌永先生の3女、啓子さんのお店です。

あは。
さすがに同じ流派、アレンジとかも同じだし、ここは元住吉?みたいな。
チルバンチ、とか、エディさんの早弾きもスゴイです。
DSC00011.jpg

しかし、、吉井の余韻はどこへやら。浸る暇もゴザイマセン。(笑)

最後はぐるぐる回ってカチャーシーして終了。
さ、お店を換えて、吉井余韻を呼び戻すよ!と松山方面へ歩いていると、
相方のケータイが鳴り、、ヒゲさんからお呼び出し。
呼ばれたので行っちゃいますか。

で、タクシーに乗って、美栄橋近くの「こつぶ」さんへ。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005163/

こちらは毎年恒例◎ターシのビーチパーティに参加のご一行様集合で、知った顔が。。
DSC00013.jpg

ここは横浜?小岩?(笑)

もずく。うま~~。                          島だこ。歯ごたえがいいね~。
DSC00014.jpg DSC00015.jpg

アグー餃子。皮パリパリで中じゅ~し~。            牛タン!!間違いないっ!
DSC00016.jpg DSC00017.jpg

おいしかった~~。ゴチソウサマでした。

そして次のお店へ。
ステキなバーでゴザイマス。
DSC00022.jpg

ブラッディマリーと、おいしい自家製ピザをいただき満足~。
しかし、朝から飲んでいる方々はこんな感じになってきたので、26時、解散。
DSC00018.jpg DSC00019.jpg

ヒゲさん、まっちょさんが同じ方向なので、タクシーでホテルまでお送りし、
ワタクシタチも帰って速攻ダウンでゴザイマシタ。

吉井ライブ余韻に浸る間、まったく皆無のまま、、、
1日目、やっと終了~~。


タグ:那覇 こつぶ
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

rtfk

楽しそうですね~^^)
あぁ国際通りでオトナの夜を過ごしてみたい~
前回は家族連れだったので。。。
by rtfk (2011-07-03 10:59) 

ベアトラック

日付変更線を越えて飲むなんて、今の私には無理!w
by ベアトラック (2011-07-03 11:22) 

kotobukimaru

なんかオサレで沖縄って感じがしないですね。
でも、食材の新鮮さ、よく分かります。
by kotobukimaru (2011-07-03 11:35) 

achami

アグーの餃子、食べてみたい!!!
羽も付いてるし!
by achami (2011-07-03 13:10) 

うつぼ

まるで横浜にいるような写真の数々。。。
朝から呑んで26時まで、、私にはついていけません。。。。
by うつぼ (2011-07-03 15:28) 

つるちゃん

寝とる、寝とる。
そりゃそーだ!(笑
by つるちゃん (2011-07-03 16:31) 

lovin

rtfkさん、
沖縄に来ると、毎度こんな時間なんですわ。。

ベアトラック兄さん、
沖縄の夜は26時ごろ始まるらしいです。(笑)

kotobukimaruさん、
那覇は都会ですね~~。
島とはぜんぜん違う感じで。。
観光客も、リゾートな服装が多い。。いつも行ってる島では
そんな人見ないのに。(笑)

achamiさん、
ここは、このメンバーの知り合いのお店のようだったのですが、
どれもおいしかったです!オススメ!

うつぼ姐さん、
ね?横浜だろ?って感じですよね。(笑)

つるちゃんさん、
ま、7時には羽田でビール飲んでた人たちですからね。。(笑)
by lovin (2011-07-03 17:41) 

lucksun

みなさん、お酒強いんですね~。
すてきなバーで眠りこけてる方々がなんともいえずチャーミングです^^
いつものメンバーで場所変えて飲むってのも楽しいですよね。
by lucksun (2011-07-04 00:27) 

七三

しかし沖縄行ってまで飲み屋で寝くたれるとは...よく死なないよねこのおっさん達(笑)
by 七三 (2011-07-04 13:34) 

lovin

lucksunさん、
強いのかな~~。。
強かったらここで寝てないような。。(笑)
いつものメンバーで、飲みたかったわけじゃないのよ~~。あ、失礼!(笑)

七三どの、
ね?電話かかってくるし。(笑)
吉井の時はほっといてくれ~~。(涙)
by lovin (2011-07-04 22:01) 

へろーめ

さすがスーパースターw

by へろーめ (2011-07-10 08:29) 

lovin

へろーめ兄さん、
え?スーパースター?誰が??(笑)
by lovin (2011-07-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0