SSブログ

映画「探偵はBARにいる」。 [映画]

10月2日(日)。
前日に引き続き、桜木町。横浜ブルク13で、「探偵はBARにいる」を観て来ました。
これは、相方も観たいと言っていたので、一緒に。
tbi_sub1_large.jpg

思いっきり北海道、ススキノが舞台なんですねえ。
で、
大泉くぅ~~ん、、かっこよすぎるんでないかい?て感じでゴザイマシタ。(笑)

ちょうど、出かける直前にも録画した「水曜どうでしょう」を観て爆笑してたので。。
大泉くぅ~~ん。(笑)

や~面白かったですね。
ストーリーが、も、そうですが、作りとして面白いっていうか。
周りを固める俳優陣もばっちり。相方役の松田龍平くんもグー!
シリーズ化するとか?ちょっと昔の「濱マイク」シリーズみたいになるのかな?
楽しみでっす。

前日は沖縄舞台で、こっちは北海道舞台で、、ススキノ行きたくなっちゃいました。
う~~~。。今週末から沖縄なんだよね。(笑)


そして、会社に行ってこの話をしててびっくりしたのは、、
「水曜どうでしょう」って一般にはあまり知られてない??
3人くらいとしか話してないんですけど、何それ?な感じで、えええ??て。

ご存知ですよね?水曜どうでしょう。
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html


さわりはこんな感じ。 水どうマニアと呼ばれる方々も多数ですよ~~。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

Kaco

水どうって、知る人ぞ知る、ってカンジみたいよ~
あたしもmixi始めたあたりだったっけな?知ったのは~

おもしろそうな映画!
かっこいい役なんだね(笑)
大泉洋って言えば『アフタースクール』ってみた?だいぶ前だけど…
やっぱりストーリーの構築がおもしろかったよ~
by Kaco (2011-10-04 02:11) 

bluebird

ワタシも、探偵観たいです^^
これは上映中なので(笑)水曜にでも行ってこようかな。

水どう、知ってますよー!
スーパーカブで延々走る旅とか、なんであんなの面白いのかと思うんだけど面白いんですよねぇ(笑)
ミスターもすきよん。
by bluebird (2011-10-04 08:55) 

lovin

Kacoさん、
そうなんだ。。知る人ぞ知るなのか~~。。
映画、面白かったよ!ひさびさにこういう感じの。
好きなタイプの映画だな~。

bluebirdさん、
観てみて~~!
水どう、あの車内でのしゃべりとか、、無理やりな企画とかね~。
面白いよね。
by lovin (2011-10-04 22:56) 

へろーめ

これTVでシリーズ化するのを前提で作った映画
って聞いたことがあるような。
思惑通りヒットしましたよねぇ。

「水どう」は、深夜にヌル~~くやってる番組ですよね。
似た様な番組がいっぱいありません?
大泉洋さんは、よく見ているのですが
見たかどうかは、よくわからないw

by へろーめ (2011-10-05 21:00) 

うつぼ

水どう、、、、たまに千葉テレビで見てます。(笑) 結構好き。(^_^)
大泉さんはいろいろな役柄を演じて器用というか、ただのオモロイおっさん、
ではないんだなあ、なんて姐さんの記事を観て思いました。
by うつぼ (2011-10-05 21:40) 

かうぞう

水どう、うちの相方が超好きで、何度も同じのを見てはゲラゲラ笑ってます、
DVDも何枚か持ってて、もうそれくらいで勘弁したれよ、な感じ。
って、私は横目で見てる程度なんですけどww

そっか、世間的にはマイナー番組なんですね。。
大泉洋と言えば、水どう、だと思ってたけど、世間の認識は違うのか。

by かうぞう (2011-10-05 22:46) 

lovin

へろーめ兄さん、
いや、、似たような番組、とはちょっと違うのが水どう!
と思ってます。その辺が、出てる人のキャラなのかな。
かなり好きです~。

うつぼ姐さん、
千葉テレビでもやってますね~。
面白いよね。あの待ったり感!

かうぞうさん、
世間はどうなんかよく分からないですが、
どさん子の相方も、大泉さんといえば水どう!
けっこうふたりで見て笑ってます。。
by lovin (2011-10-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0