SSブログ

おにポーの朝ごはん、軟骨そばの昼ご飯。 [外ごはん(沖縄)]

おはよう~ございます。
まだ宮古です。無事3日間のアヤメ祭りも終了し、(無事?笑)
今日はこれから先生たちとBBQ予定でゴザイマス!頑張れ自分!(笑)


10月9日(日)。
宮古2
日目。

朝ごはんはコンビニで買った「おにポー」。やっぱりこれだよね。これ1個で434kカロリー!
DSC01992.jpg DSC01993.jpg


そしてこの日のお昼は、軟骨そば。うま~~。これも定番ですな。
DSC02000.jpg

車の無い日だったので、歩いて行ける「古謝本店」さんでした。
DSC02001.jpg ごちそうさまでした~~♪


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

achami

なに!いつの間に!
by achami (2011-10-11 14:21) 

うつぼ

ハイカロリーおむすび!
でも、その分歌って踊って、、で消化できる、、、のかしら。
by うつぼ (2011-10-12 20:44) 

lovin

achamiさん、
へへ。この時期の宮古、4年連続でっす!

うつぼ姐さん、
う~ん。消化、、できてるのかな~。ビミョーっす。(笑)
by lovin (2011-10-14 23:12) 

へろーめ

いいなぁ。どれも美味しそうだぁ。
ああ、行きてぇなぁ。

by へろーめ (2011-10-15 10:32) 

lovin

へろーめ兄さん、
行こうよ~、さあ、行こうよ~♪ 南の島へ~~♪
by lovin (2011-10-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0