SSブログ

LIVE APPLES~Flower & Powerlight Tour 2011~ [吉井和哉]

LIVE APPLES~Flower & Powerlight Tour 2011~
DIGEST映像がオフィシャルYouTubeで配信~。


オフィシャルYouTubeって、こんな風に埋め込みアリ?
でも埋め込みコード出てるしねえ。。
宣伝できればいいのかしら?

DVDのほうは、来週26日(水)発売。もちろんアマゾンで予約済み。

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

LIVE APPLES~Flowers & Powerlight Tour 2011~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD

しかし来週は金曜までの出張。。観られるのは金曜夜中か。。シニワジワジ~~。(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

bluebird

この映像いいよねぇ^^
そういえば、いつも埋め込みコードは無いですよね。
宣伝OKなんじゃないかなぁ。
ワタシも張っちゃおう♪
by bluebird (2011-10-18 14:32) 

かうぞう

私もamazon予約組です。(だって安いんだもん!)
予約済ませたはずなのに、数日前オススメメールが来て、
あれ?予約してなかったっけ?と危うくダブってポチるとこでした。
購入&予約履歴でちゃんとはじくようにして欲しい。
前も、DVDBOX超ディスカウントのメール来て、うっかり買いそうになったし。

by かうぞう (2011-10-18 23:44) 

lovin

bluebirdさん、
公式YouTube、どの辺が公式なのかなあ。。(笑)
貼っちゃいましょ!

かうぞうさん、
そうそう、アマゾン、けっこうそういうのね。。
あれ?って思っちゃうからやめてほしいよね~~。。
by lovin (2011-10-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0