SSブログ

茅ヶ崎ちゃんぷるーで軟骨ソーキちゃんぷるー。 [ライブ]

10月23日(日)。

これまた先月日記にて失礼いたします。
茅ヶ崎ちゃんぷるーライブ。

この日もライブスタートから温かい拍手で迎えていただき、ありがとうございました。
正面のお座敷には、ハジメマシテのご家族、リズム感のいいお子様3名、
隣は会社の上司部下同僚という3名様、逆の隣は高校時代の部活仲間の集まり(ブラバンだって!)
ステージ脇はいつものM浦さん、T橋さん、そして前回もいらしてくださったXXさん(名前がぁぁ。。)
カウンターの神輿隊長、いつもアリガトウの湘南イケメンのおじさま、
茅ヶ崎Tシャツのにぃにぃ、沖縄好きな兄妹、レオンバンドさんのお知り合いのカップル、と
たくさんお話もさせていただいちゃいました。

M浦さん、よくUSTREAMでライブ配信していただいてます。
USTREAM.jpg

後で見てみたら、1部と2部の間も撮りっぱなしで会話そのまんま。(汗・笑)

興味ある方はこちらでどうぞ~~。

終了後のご飯。
軟骨ソーキちゃんぷるー。こんなチャンプルーは初めて。沖縄でも無いんじゃない?野菜もたっぷりでうま~!
DSC02441.jpg

ゴチソウサマでした。
次回チャンプルーは11月27日(日)。その後はな~んと来年3月でっす。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

演奏も観たいけど会話も気になる。(^_^)
こういう動画ってほとんどみたことないのですが(見始めると止まらなくなりそうで)
姐さんや兄さんのは見たい!
by うつぼ (2011-11-15 06:46) 

へろーめ

先月くらいで「失礼」って

シクシクシクシク(T_T)
by へろーめ (2011-11-17 02:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシは時々USTREMのライブ観たりしますが、
だらっとBGV的に見流してたりしますね~。
次回、あったらぜひ!

へろーめ兄さん、
兄さんほどストックないからさ?(笑)
by lovin (2011-11-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0