SSブログ

ワンピース×タイガース。 [阪神タイガース]

先日、滋賀に行ってきたMちゃん息子のS汰からお土産にもらいました。
DSC02883.jpg

S汰の好きなワンピースと阪神タイガースのコラボストラップ。
ありがと~。
しかし、通常、虎グッズはシーズン中しかケータイにつけないワタクシ。
ちょっと待っててね~~。



ところで、阪神って言えば、、、
桜井くんまで戦力外だったとは。。
トライアウトのニュース見るまで知らんかった。このところ、生え抜きが育ってないような気がするのはワタシだけ?
岡田さんが2軍監督の時が一番育ってたような。。
色々言われてるけど、ワタクシ的には岡田さん、買ってますのよ~~。

来年は選手時代、大好きだった和田監督!!
期待してます。
よろしくおねがいしますよ~~。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

あき坊

生え抜き、育っていませんね~。
今季の生え抜きの活躍は柴田くんが
後半目立っていましたが・・・
私も岡田さんは買っていました~。
和田さん、がんば!!

by あき坊 (2011-11-28 11:33) 

よーちゃん

若手は上本君に期待したいです!
あと、中谷君も!
by よーちゃん (2011-11-28 13:11) 

lovin

あき坊さん、
最近は他球団からの、、が目立っててなんだかちょっと。
和田監督に期待です!

よーちゃんさん、
上本くんは、ワタクシも!!
ちょうど甲子園で見たしな。。
来年は和田監督なので、また球場にもまめに行きたいと思っております。
by lovin (2011-11-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0