SSブログ

ヤキニクヤキニイッタ。 [外ごはん(横浜)]

11月23日(祝・水)
勤労感謝の日、ですが、夏の節電休日の振り替えで、この日は出勤日。
しかしながら休日なので、水曜だけど、いつもの舞天さんライブもなく、
相方スジ母上さまをお誘いして、肉を焼きに行きました。

反町の「ぎゅうぎゅう」さん。
ちょっと仕事で遅れたので、先に始めててもらい、合流。
焼くのひさびさ~~。
DCF00103.jpg DSC03158.jpg

寿司日記にも書きましたが、ワタクシの母上とスジ母上がふたりで旅行してたスペイン話を聞きつつ。

キムチ盛り合わせ。やっぱりコレが無いとね。          コラーゲンたっぷり、豚足。このままかぶりつき!
DSC03160.jpg DSC03157.jpg

ささ、焼きましょう!まずはネギタン塩から!
DSC03162.jpg

ロースにハラミ。歳とともに、カルビは食べなくなってきますね。(笑)
DSC03163.jpg

ギアラ、ミノ。うまうま。
DSC03165.jpg

ビールの次はホッピー。
DSC03169.jpg

〆にやっぱり食べたいクッパ~~。おいしかった!
DSC03170.jpg

サービスのシャーベット。さっぱりします。
DSC03172.jpg

おなかいっぱい。久々の「ぎゅうぎゅう」さんでした。
ゴチソウサマデシタ!

炭火焼肉ぎゅうぎゅう
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14007932/

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

bluebird

ワタシモヤキニイキタイ!!
by bluebird (2011-12-06 14:21) 

lovin

たまに、ムショーに焼きたくなるよねえ。。
by lovin (2011-12-06 23:47) 

へろーめ

ヤキニクヤキヤキシタイ!

by へろーめ (2011-12-08 13:45) 

lovin

へろーめ兄さん、
ヤキヤキしちゃって!
by lovin (2011-12-09 00:55) 

うつぼ

焼肉、、、最近食べてないなー。
明日は韓国料理の店に行くけど、焼肉ついてないコースだし。(^_^.)
家で一人焼肉はさびしいし。(笑)
by うつぼ (2011-12-11 16:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
え?ワタシ、家で一人焼き肉、好きですよ~。
かなりシアワセ感じるかも?(笑)
by lovin (2011-12-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0