SSブログ

飯田橋のチャオチャオ系~吉井武道館ビフォーアフター~ [吉井和哉]

今日2つめ日記、いっちゃいます。年内にできるだけ。。(汗)

12月28日(水)。
ビフォー吉井武道館。
今年前半のツアーで吉井氏がナポリタンを食べていたチャオチャオ系、
「カウベル」さんで遅いお昼ご飯。
DSC03870.jpg DSC03867.jpg

もちろん、迷わずナポリタン!久しぶりでおいしいなあ。。
DSC03868.jpg

チャオチャオ系でナポリタンもよく食べた今年。。〆は寒いけどアイスコ。(笑)
DSC03869.jpg

ゴチソウサマでした。

武道館前に、靖国神社にちょっと寄って。
DSC03877.jpg

アフター吉井武道館。
武道館後はコチラも恒例、飯田橋のラ・カシェットさんへ。

オツカレサマでした~~。ワタシはエーデルピルス、Y嬢はヴェデット。
DSC03893.jpg

今年1年の吉井、TYO、等等の話をしながら。
DSC03895.jpg

飲んで食べて。
DSC03896.jpg

2杯目の志賀高原ビール、ハウスIPA。「爽やかな苦味です」とマスター。この味好き、おいしいです。
DSC03899.jpg

3杯目。
富士桜高原麦酒 ヴァイツェンポック。
こちらはブドウのような香り、フルーティな感じ。こちらもおいしい。。
DSC03900.jpg

いつものY殿、
今年もライブに昼飲みに、アリガトウゴザイマシタ。
また来年もよろしくです!

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

いつものY

こちらこそ、1年間ありがとうございました!
姐さんのおかげで、2011年も楽しく元気にすごせました。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
今度はぜひ、青森で飲みましょう~。


by いつものY (2011-12-29 17:23) 

うつぼ

ライブでアドレナリンいっぱい出た後のビールはことのほか美味しいでしょうね。
かうぞう姐さんとbluebird姐さんも楽しめたでしょうね。(^_^)
by うつぼ (2011-12-29 19:12) 

lovin

いつものY殿、
1年間、オツカレサマでした~~。
来年も行きましょうね!
そして青森もぜひ!

うつぼ姐さん、
はい!最高です~~。
今回、かうぞうさん、bluebirdさんともライブ後にお会いすることは無かったのですが、メール連絡して、みんな満足のライブでした!
by lovin (2011-12-30 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0