SSブログ

横浜フレンチカレー ア・ラ・ブッフ シュン [外ごはん(横浜)]

1月21日(土)

二俣川で買い物したあと寄り道。
DSC04261.jpg

毎日通勤で乗ってる相鉄線ですが、なかなか途中下車は無いんですよね。
この駅も通常は急行で通るだけ。

寄ったのはここです。
横浜フレンチカレー「ア・ラ・ブッフ シュン」。
DSC04260.jpg

坐久丸常連のSちゃんに教えてもらっていたお店なんですよね。
土曜のお昼はフリードリンク営業。
なんと、フリードリンク、白ワインまで!!さっそく頂きました。
DSC04258.jpg


新春スペシャルの牛ホホ肉の煮込みカレーが終わってしまっていたのが残念でしたが、
鶏肉煮込みカレー 850円にしました。
+50円で辛口に。

DSC04259.jpg

けっこうボリュームが!鶏肉も柔らかく煮込まれたものがゴロゴロ。
おなかいっぱい!

ゴチソウサマでした~~。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

ベアトラック

朝食前の時間に食べ物ネタを見るのは辛いです。お腹が鳴ってきた・・・笑
by ベアトラック (2012-01-23 06:30) 

うつぼ

じっくり煮込んだ色合いがいいですねぇ。。
カレーも美味しそうですが、フリードリンクに白ワインも入っているというのが
もうそれだけで素敵♪(結局酒)
by うつぼ (2012-01-23 06:40) 

あき坊

カレーおいしそー(^^)

by あき坊 (2012-01-23 07:32) 

へろーめ

フリードリンクって
白ワイン飲み放題?

by へろーめ (2012-01-23 15:09) 

lovin

ベアトラック兄さん、
確かに。。
早起きですね!

うつぼ姐さん、
白ワインにはびっくりで、一応、お店の方に、
「ここにあるのは全部いいんですか?」って思わず聞いちゃいました。(笑)

あき坊さん、
おいしかったですよ~~。

へろーめ兄さん、
羞恥心次第で。(笑)
by lovin (2012-01-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0