SSブログ

映画情報「イップ・マン 誕生」 [映画]

あらいつの間に!!
T0012904p.jpg

別の映画チェックのために「シネマトゥデイ」をチェックしていて発見!17日から公開。
http://www.ipman-tanjyo.com/

ブルース・リーの師匠、イップ・マン。
ワタクシもやっています、詠春拳の大先生です。
イップ・マン、序章、葉問の2本とも映画館で観て、Blue-Rayも購入済み!

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

そして今回「誕生」!これは観なくちゃ!と思ったら、あら?イップ・マン役、ドニー・イェンじゃないんだ!?
で、予告を見てみて。



う~~ん。詠春拳がドニーのほうがいいなあ。
どうしようかなあ。。(悩)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

七三

おぉ!!新作情報ありがとうございまっす!!
イップ・マンと奥さんは前の配役のままが良かったし、ドニーさんでないのはヒジョーに残念ですが、洪金寳に元彪出るのはあっしは嬉しす(笑)
水曜日に武蔵野館で木人と握手!してきますわ~~。

しかし今回も映画館少ないっすね...
by 七三 (2012-03-15 12:41) 

lovin

七三どの、
いえいえ、ど~いたしましてっ!
上映館、少ないのがね~~。。
感想、お待ちしております!!
by lovin (2012-03-16 00:37) 

うつぼ

シリーズ化すると途中で演じる人が代わってしまうことってハリウッド映画以外でも
あるんですね。。。
この作品、、ずっと気になりつつ見逃していたので、、たぶんTSUTAYAのレンタルで
お世話になりそう。。
by うつぼ (2012-03-16 06:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね~。
特にこの映画のドニーさんの詠春拳が
ワタシが習っているのとものすごく近い感じで、大好きなんです。
この日とはちょっと違う感じで。。(汗)
by lovin (2012-03-17 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0