SSブログ

映画館に行く時間が無い。。。 [映画]

LA出張から帰って1週間。
たまった仕事が終わらないっ!!

しかも、
帰ってきた土曜日は川崎「ゆんたく」さんでのライブ、
日曜は元住吉「龍妃」さんでのライブ、
昨日4月14日(土)は川崎アジア交流音楽祭でのステージ、、、
今上映中で観たい映画が5本もあるのに映画館に行く時間が無い~~。(涙)

その焦りから、、やっちまいました。。

昨日の音楽祭は出演1時間前の15:30集合。
そうだ!その前に映画観ちゃう?ちょうど14日はTOHOシネマズの日で1000円だし。
というイキオイで、金曜にネットでチケット購入。
映画は12時30分から。

土曜朝起きて、よく考えたら、映画はいいけど、楽器持っていかなきゃいけない。。(笑)
いや~~、、ジャンベは席の前に入らないし、(購入した席は端でもなかったし)
ん~。。
ん~~。。
時間も無いし、なんかダルイし。。

あきらめました。(涙)
1000円だったしな。

その映画はこれ。でもDVDになる前には観る!いつまで上映してるかなあ。。
T0010962p.jpg

その他上映中で観たいのはコチラ。
T0009926p.jpg T0010623p.jpg

T0010769p.jpg T0011982p.jpg

1本くらいレイトショーとかで観られたらいいんだけど。。


桜も昨日の雨でもうオシマイか。
先週の日曜、さらっと見て来た近所の公園の桜。
DSC05949.jpg

DSC05945.jpg

DSC05943.jpg

人いっぱいでした。
DSC05947.jpg

桜はいいけど、春は一番きらいな季節。(前にも何回か書いてますけどね。笑)
もう少しでやってくる一番好きな季節、新緑の初夏が待ち遠しいっ!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

うつぼ

桜の頃に出張から戻れてよかった、姐さん。(^_^)
映画、、私はTSUTAYAレンタル期限が迫り焦って鑑賞してました、本日。
姐さんが挙げている作品で、A列車・・・は、友人が楽しかったと言ってました。
私は「ヘルプ」かなあ。
by うつぼ (2012-04-15 19:52) 

mayu

lovinさん、お疲れ様です!
メッチャハードなスケジュールですね!
大丈夫ですか、お体ご自愛下さいませね^^

映画観れなかったのですね、まぁ1000円はまた何かの時に取り返しましょう!
身体の事が優先です!
ライブも精力的な活動されていて凄いですね!

頑張って~\(^o^)/

by mayu (2012-04-15 21:25) 

あき坊

あーぁ、1000円・・・
by あき坊 (2012-04-15 22:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんと、今年は出張決まった瞬間、桜あきらめましたもの。
ちょっと遅れてラッキーでした。
映画、一個忘れてた。「アーティスト」も観たい。。
これはやっぱり劇場で、ねえ??

mayuさん、
頑張りま~~す!!
今週末には取り戻せるか??(笑)

あき坊さん、
ま、生ビール2杯分ですな。。(笑)
by lovin (2012-04-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0