SSブログ

川崎アジア交流音楽祭2012 [ライブ]

4月14日(土)

川崎で行われているアジア交流音楽祭でした。
一昨年、初めて出演で、そういえばへろーめ兄さんも来てくれましたよね。
http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2010-05-22

めっちゃ寒かったんでした。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-04-18

去年は震災で中止。
今年も14,15の2日間開催ですが、、この日は雨で寒かった。(笑)

ライブ会場もたくさん在る中、
ワタクシタチは川崎ルフロン シンデレラステップス。
1つ前は、どぅしんちゃーず。同じ喜納流アヤメ会、相方と兄弟弟子。
後の階段が光ってて思いっきり逆光!補正補正でなんとか。。
DSC06068.jpg

キヨちゃんです。                         タケちゃんです。
DSC06060.jpg DSC06061.jpg

そんで、ワタクシタチ、スージーズ。
DSC00287.jpg

ワタクシ、キョンキョンです。←芸名です。(笑)
DSC00282.jpg

スージーです。
DSC00281.jpg

ぢぞ郎さんです。
DSC00280.jpg

寒い中、応援ありがと~ございました!!ミウラさん、セリちゃん、写真ありがと~でした!
DSC00288.jpg

終了後は「がちま家」さんで打ち上げ。
DSC06070.jpg

ひさしぶり!のシーサー玉城嬢も。
イチャリバーズのステージは外だったので、雨で中止になっちゃたんですよね。。残念。
この日はブラックシーサーさまでしたよ?(笑)
DSC06072.jpg 

次回イベントはゴールデンウィーク。川崎はいさいフェスタです!
はいさいフェスタ.jpg
http://lacittadella.co.jp/haisai/02.html

はいさいカフェへ、めんそーれー!おーりとーり!んみゃーちよ~~。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 7

mayu

lovinさん、こんにちは^^

そして、お疲れ様~!!!
素敵なステージだったんでしょうね♪
私も生ライブ聴きに行きたいなぁ!
きっと好きになるだろうな~。。。

5月のライブ予定ってもうわかってらっしゃるのかな!?

by mayu (2012-04-16 14:31) 

rtfk

いつの日か拝聴したいです☆♫

by rtfk (2012-04-16 14:55) 

lovin

mayuさん、
こんばんわ~。
5月の予定、まだ微妙に決まってないとこありますが、
決まってるとこだけ左上にアップしました!

rtfkさん、
早めによろしく!!(笑)
by lovin (2012-04-17 00:45) 

つるちゃん

気分いいでしょうね~♪
姐さんたち、イイお顔してらっしゃるもの^^
お疲れさまでした。
いいなー、仕事以外に打ち込めるものがあってちょっと羨ましいです。
by つるちゃん (2012-04-18 13:20) 

lovin

つるちゃんさん、
ありがと~です。
仕事以外で、、仕事は、、特に最近は、、まったく打ち込んでないので。(笑)
by lovin (2012-04-20 02:01) 

うつぼ

シーサー玉城嬢、、なぜ顔を隠す!!!!(見たかった)
キョンキョン、、、後ろの階段の照明で、ほんわかした雰囲気に写ってる。。
by うつぼ (2012-04-21 18:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサー、このときブラックトークだったから。(笑)
5月3日はイチャリバーズ、川崎に登場でっせ!
あ、あと6月9日は小岩こだまさんです。
ワタシも観に行くかな。
by lovin (2012-04-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0