SSブログ

打楽器は楽しい!久々にバンドでドラム叩いた日曜日。 [音楽]

4月15日(日)

約1年ぶりのバンド練習@スタジオPENTAでした!!イエ~イ!(笑)
大学時代からのバンドメンバー、
出産や、海外赴任や、国内転勤やら、なんやらで途切れ途切れにはなっても、
出来るときにはリハビリリハビリで、1カ月に1回くらいスタジオで練習してました。
(みんな神奈川周辺にいるのでね~)

去年の夏にまたベースのTが長野転勤で、しばらく無かったのですが、
そろそろ
ドラム叩きた~い、アンプにつないでギター弾きたい~、思いっきり歌いたい~~!!
って、なってるとこに、「急遽、戻ることになりましたのでまたスタジオ入りますか!T」メールが来たのが3月。

引っ越しが4月/Bなので、あっという間に決まった練習日。

久々で、、大丈夫かな~と思ったけど、そこそこ、戻りましたね。
楽しかった!

練習曲↓
You Really Got Me(The Kinks)
Honaloochie Boogie(Mott the Hoople)
Sweet Inspiration(Sheena & The Rokkets)
Town Called Malice(The JAM)
Heat Wave(The JAM)

練習の後はもちろん乾杯!ま、このために練習っていうのもあるしな。(笑)
お帰り!バンド練習後、定番の「なか一」さんです。
DSC06077.jpg

Tの好きな茄子餃子。
DSC06080.jpg

お刺身3点盛。これはちょっと寂しかった。。
DSC06078.jpg

季節の天ぷら。タラの芽とか筍とか。
DSC06079.jpg

ザンギ!!
DSC06081.jpg

焼鳥。これもちょっとさみしいなあ。。
DSC06083.jpg

相方合流してアサリ酒蒸し。
DSC06084.jpg

桜海老天ぷら。サクサクっ!

DSC06085.jpg

ん~~、久々に行ったけど、ちょっと物によってはボリュームダウンですな。
また別のお店も探しますか~~。

今日は、久々ドラム後でちょい筋肉痛。
職場で後輩君にそんな話したら、
「あの、X-JAPANの人みたいに首とか痛くなるんですか?」て。(笑)
いや、、あれはドラム、じゃなくて、ヘドバンでなってるんだからね??

バンド練習は来月もヨロシク!!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

かこ

う~~~ん、いいな~!
キョ―コさんのドラムが聴きたいな~!
お披露目しないの~?

あと、茄子餃子が気になる!!!
by かこ (2012-04-17 02:51) 

mayu

lovinさん、おはようございます^^

楽しんだ!!!って気持ちがアリアリ~伝わって来ました!
心に悶々としてたものがスッキリしたのでは!?
Tさん帰って来てくれて良かったですね♪

ザンギって神奈川の方も言いますか!?
北海道の方はそう言いますよね!?
でも美味しそう!
私も茄子餃子食べてみたーい!
絶対ビール飲みたくなるね♪(笑)

by mayu (2012-04-17 06:27) 

rtfk

お早う御座います^^)
私も大学時代のメンバー集めてやってみたいなぁと
妄想しましたが私以外は関東圏に在住なので
私の都合だけでした(汗)
同窓会みたいな練習 いいですね♫ 憧れます(^w^)

by rtfk (2012-04-17 07:54) 

bluebird

おお!
練習曲、全部好きな曲だー!^^
Sweet Inspirationは歌ったことあるよ^^;

揚げ物多いなぁww
by bluebird (2012-04-17 23:48) 

lovin

かこさん、
お、お披露目っすか??
そのうちね~~、って。(笑)
茄子餃子は、このTちゃんが好きでね。。毎度。(笑)

mayuさん、
はは、ザンギは相方が北海道なので。。
こっちでは言いませんね。流行らせようかと。。(笑)

rtfkさん、
やりましょ~~よ~~!楽しいですよん。

bluebirdさん、
全部好きな曲、、でしょ?
この辺はきっとそうだと思った~~。
揚げ物、実はVoの息子さん(小3)が一緒だったので、ほぼ彼がね。(笑)


by lovin (2012-04-18 00:00) 

つるちゃん

うちの息子じゃ、この量ではぜんぜん足りませんな(笑
でも、茄子餃子、おいしそうです!
by つるちゃん (2012-04-18 13:18) 

lovin

つるちゃんさん、
あはは。あのお弁当の量じゃ、、そうでしょうね~~。
でもいっぱい食べる子っていいな。
茄子餃子はウマイです!
by lovin (2012-04-20 02:03) 

うつぼ

姐さんがYOSHIKIばりに頭ふりながら叩いている姿を想像し。(笑)
危ないから絶対やらないでね。。。
The JAM、、好き。(^_^)
by うつぼ (2012-04-21 18:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
やらないやらないっ!(笑)
ポールウェラーかっこいいですよね~。
by lovin (2012-04-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0