SSブログ

今年初ハマスタ。試合もさむっ!! [阪神タイガース]

4月21日(土)

浜スタでデーゲーム。
今年、まったくTV観戦もしてないし、スポーツニュースもまったく見られてなくて、
順位くらいしか分かってない状態だったのですが、
和田監督、ちょっと観たいし、この日は夜の飲み会しか予定なく、
映画と天秤にかけ、野球を選択したのでした。(後で思えば映画にすればよかった。。笑)

関内駅、こんなんしてたんやね。
電車の発車ベル替わりのオルゴール的な音楽も「横浜ベースターズ♪」になってました。
DSC06153.jpg

当日券買ってスタンドへ。
さむっ!もちろん寒さ対策でホカロンとか貼ってたんですけど、風がけっこうあって。。
DSC06131.jpg

お。diana、健在なのね。http://diana.baystars.co.jp/bay/diana/index.html
DSC06132.jpg

和田監督と中畑監督。選手時代から見てきたふたり。自分の歳も実感しつつ、感慨深い感じ。(笑)

DSC06133.jpg

午後2時。試合開始。
昔に比べてだんだん応援もおとなしくなっているような。
DSC06136.jpg

阪神側もけっこう空席が見えます。前日まで首位だったのに?
数年前首位争いしてたときなんて、チケット取れなかったのにな。なんで??
DSC06138.jpg

ちょっと晴れてきた。でも寒い~~。
DSC06140.jpg

やっと2点。ブラゼルの劇走には笑いましたが。。
DSC06144.jpg


しかしその裏、いきなりピンチ。
DSC06145.jpg

あ~あ。。とても前日まで首位のチームの試合には見えません!(怒)
DSC06147.jpg

寒いし、試合も寒いし!4時ごろ撤収。
4時15分に自宅到着してテレビ観戦。
あかんわ。。。

■2012/4/21 試合結果

対DeNA 5回戦 横浜

神|000 200 001|3
デ|000 301 00x|4

勝:小杉1勝0敗0S
S:山口0勝1敗2S
敗:スタンリッジ2勝2敗0S
神:スタンリッジ-渡辺-筒井-鶴
ディ:小杉-小林太-加賀-篠原-山口

明日の予告先発(4/22)
デ:ブランドン
神:岩田稔


3位転落。
読売は最下位転落。

甲子園行きたいな~~。
DSC06171.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

つるちゃん

今頃わかりました。
ハマスタって、横浜スタジアムね^^;
野球オンチなんで、そんなことも知りませんでした(汗
by つるちゃん (2012-04-22 12:14) 

rtfk

広島も連敗が止まりません。。。(涙)

by rtfk (2012-04-22 20:26) 

よーちゃん

やっと岩田くんで勝てました!
読売5連敗がおもろいです!
by よーちゃん (2012-04-22 21:10) 

あき坊

この日はお疲れさまでした!
今日はオッケ~です!!(笑)

by あき坊 (2012-04-22 23:22) 

mayu

lovinさん、おはようございます^^

阪神ファンなんですね、ふふふ♡
私のまわりももちろん阪神らぶな人が一杯です、当たり前かな!?
甲子園、是非来て下さい♪

あぁ関内駅なつかしーっ!!!
3月にこのあたりでウロウロ…してました♪
また行きます~(^_-)-☆
by mayu (2012-04-23 05:43) 

bluebird

強いて言えばヤクルトファンです(笑)
呟き寒そうだった~^^;
でも翌日大勝してなかった?虎さん。
by bluebird (2012-04-23 11:25) 

うつぼ

土曜日寒かったでしょう。。。(でもビール飲んだのかな?(笑))
全然野球は見てないんだけど、、中畑が監督になったくらいは知ってる。。
大金かけて補強したはずが最下位の巨人ってのも面白いけど、阪神がどうなのか
存じませんですみません。。ツイッタでlovin姐さんとかうぞう姐さんがつぶやいていて
ああ、そうなんだ、、と思ったくらいで。。。
by うつぼ (2012-04-24 22:51) 

lovin

つるちゃんさん、
はい!そうなんですよ~~。浜スタ。これで覚えましたね??(笑)

rtfkさん、
今日はマエケンにやられました。。

よーちゃんさん、
岩田くん、これで乗っていってくれたらいいんですけどね。

あき坊さん、
翌日は、よかったですね~~。
今日は。。うう。。

mayuさん、
甲子園、毎年最低1回は行ってるんですけどね~。
今年は日程があうのか??
う~~。

bluebirdさん、
なに?ヤクルトっすか!!(笑)
周りに何気なく多いな。。
翌日はよかったんですけどね~。

うつぼ姐さん、
はい。このとこ、野球の話題は微妙ですね~~。
かうぞうさんとは最初は阪神つながりでしたから!(笑)
by lovin (2012-04-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0