SSブログ

はいさいフェスタ2012 初日。 [ライブ]

5月3日(木)

毎年GW恒例の川崎で開催されるはいさいフェスタ初日。
この日は相方がイチャリバーズで出場予定。
イチャリの出番は14:30と18:30。やしが、朝は大雨。開催?
すでに会場についている友人たちのつぶやきで、予定どおり11:00開催された情報ゲット。

雨対策して出発。
降ったりやんだりの天気でしたね。
Mちゃんたちと合流して、屋台物色。
DSC06482.jpg

天気がイマイチなせいか、例年はものすごい行列になる食べもの屋台もすいてます。
DSC06484.jpg

煮込みがおいしそうで、おじさんに山盛りお願いしたら、ほんとにものすごい山盛り!
DSC06485.jpg

めちゃめちゃおいしかった。。ありがとう!
こっちもおいしかったから揚げ。
DSC06483.jpg

時間になったので噴水前に移動。
久々のフルスペック。
DSC06497.jpg

通常はVoのシーサーと三線&二胡のマッシーの2人で活動してますが、
こういうイベントとか大き目の会場では都合が合えば
Drsにマッフー、Bassにスージーのフルスペック。
はじけるフロントふたりに対して久々に合わせるリズム隊は真剣な表情でした。(笑)
DSC06499.jpg

DSC06507.jpg

イチャリの後は、はいさいカフェ16:30の田所さん。
DSC06513.jpg

ここは屋内なので雨の心配無し。田所さんもアタちゃんもひさしぶり~~!
うっちんピンク=こずえちゃんはけっこう会ってるかな?
プチプチして。

そして18:30、再びイチャリで噴水広場。また雨がポツポツ。
DSC06532.jpg

しかし!最後のカチャーシーはこんなに!
DSC06540.jpg

終了後はいっしょに打ち上げに参加。
DSC06557.jpg

DSC06552.jpg DSC06553.jpg

DSC06554.jpg DSC06555.jpg

ただ、この日、Mちゃんたちが元住吉のたんたんに行くというので、お先に失礼して、一緒に行きました。
2年ぶりくらい?
食べたかったんだよね~~。
アヤメでライブしてた時はライブ後、終電も無くなったころに2回くらい行って、
それ以降行ってませんでした。

今回は大辛+S君おススメのニラトッピング。

このくらいの辛さは全く問題ないっ!むしろ唐辛子がおいしいです。
DSC06558.jpg

ゴチソウサマでした。
翌日のはいさいフェスタは自分たちもライブです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

七三

お疲れ様でした~~

何だか既にすごい昔の出来事のよーな気がします…(笑)
by 七三 (2012-05-12 04:49) 

rtfk

山盛りの煮込みが実に美味しそうです(^m^)

by rtfk (2012-05-12 12:51) 

lovin

七三どの、
オツカレサマでした!
ほんとにもうかなり前のことのようです。。
まだ2,3日目の日記が残ってるんですが。。(汗)

rtfkさん、
この煮込みは最高でした!!
by lovin (2012-05-13 08:32) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

お疲れ様でした~!
盛り上がったのでは!?
いつか私も観に行きたいです~!!
今回、行けると良かったなぁ。。。

やっぱり、みんな踊り始めるんですね♪
by mayu (2012-05-13 11:28) 

うつぼ

相変わらず明るいですね、シーサー玉城嬢。(^_^)
って、最後の真っ赤なスープ写真にビックラ。(ワタシは食べられそうにない)
by うつぼ (2012-05-13 20:17) 

lovin

mayuさん、
このイベントは毎年ゴールデンウィークに開催されるので、
また機会あったらぞうぞ~!
沖縄ライブ、最後はカチャーシーが決まりですからね?(笑)

うつぼ姐さん、
シーサー、相変わらずですよん。
真っ赤なたんたん、見た目ほど辛くないんです、これが!
by lovin (2012-05-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0