SSブログ

はいさいフェスタ2012~3日目~ [ライブ]

5月5日(祝・土)

はいさいフェスタも3日目になりました。(はいさい日記もやっと終了~。)
カフェのほうは、、スージー教室、どぅしんちゃーず、スージーズと、ある意味アヤメ祭りです。
(同じ喜納流アヤメ会です。)
DSC06608.jpg

教室メンバー、女性陣、華やかですな。
DSC06611.jpg

女性陣第2弾!
DSC06615.jpg

「すべての人の心に花を」の振り付けもいいですね。
DSC06625.jpg

男性陣も入って。2日間、オツカレサマでした!
DSC06630.jpg

そして、どぅしんちゃーず。
DSC06644.jpg

スージーズ。
DSC02655.jpg

さて、打ち上げは元住吉アヤメに移動して、、大先生のライブで、アヤメ祭りの締めです。(笑)
先生、今までライブでは聴いたことなかった「平和の願い」を唄ってくれました。
スージー教室メンバーへ、なんでしょう。ステキ!
DSC06658.jpg

久々の島パスタも美味しかった。
DSC06656.jpg

2部ではワタクシリクエストの「八重山育ち」も唄っていただき、シアワセな時間でした。
しかも、、ライブも終わって、もう帰らなきゃ!なちょっと前の時間、三線で遊び始め、
先生、なんでか「スージー、六甲おろし弾け!」と三線渡し、ワタクシ、唄わせていただきました。(笑)
この日、阪神-読売戦、で、阪神なんとか勝って、順位キープな日だったんですよね。。
(先生はめっちゃ読売ファン、、ま、今の状況はもうどうでも。。怒)

オツカレサマでしたっ!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

うつぼ

先生の前で六甲おろしを歌う姐さん。。罰ゲームじゃないよね。(笑)
先生が虎ファンになるとも思えませんし。。。

教室のみなさん、緊張の中にも楽しそうな様子がうかがえます。。。。

姐さんも兄さんもお疲れ様でございました!

by うつぼ (2012-05-19 09:58) 

あき坊

六甲おろし♪(笑)

by あき坊 (2012-05-19 13:19) 

rtfk

こんにちは^^)
楽しそうなライブですね~今年こそは参戦したいです(^^)

by rtfk (2012-05-19 14:28) 

mayu

lovinさん、こんばんは^^

ライブも、見たいけど三味線教室も出たいかも!?
いいなぁ、弾けると楽しいだろうなぁ。。。
楽しそうでウキウキ♪しますね!!!
by mayu (2012-05-19 22:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近、先生とはなぜか歩み寄って?(笑)
交流戦中だから??

あき坊さん、
あの打線をなんとかしてちょーだい!!(怒)

rtflさん、
待ってます~~!

mayuさん、
mayuさんが何か楽器とか今までされてました??
三線って、今まで楽器やったことない人でもふっと入れる感じがあるそうです。
あ、アタシはダメでしたけどね?(笑) 
by lovin (2012-05-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0