SSブログ

家族のうた♪ オダギリジョー! [テレビ]

あらら。
打ち切り、とは。
無題.jpg

視聴率が悪いとは知らず、観てたんですよ。
ストーリー的には、確かに特に面白いって話では無いのですが、
第2話を見てる時にあれ?
トータス松本さんがマスターをしている喫茶店のカウンターに、スカパラメンバーがずらり。(笑)
DSC06905.jpg

DSC06906.jpg

そして4話だったかな?
ここでは浅井健一さんと神社の石段ですれ違ったり、
DSC06907.jpg

先週の放送では、なんと! 遠藤ミチロウさん登場!
DSC06898.jpg

DSC06900.jpg

主題歌は斉藤和義氏だし、ねえ。
そのうち吉井とか、奥田、とか登場しないかな~~って思ってたんですけど。
そうですかそうですか。。
8話で打ち切りっすか。。

日曜9時っていうのが、合わなかったの?
ロックに免じて。。。(涙)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 6

bluebird

初回見逃して、もういいやってなってしまい、1度も見ませんでした・・
スジさんの呟きで「ええっ?!」ってなって、後悔^^;
ミチロウさん・・
by bluebird (2012-05-18 10:14) 

ぺこりん

えー、観ればよかった!
報道とか、口コミとかでこんなに番組の行方が左右されちゃうなんて、怖い時代ですよね。正直視聴率と中身の面白さは別かなとも思うし。これもう一回観る方法とかはないんですかね・・・
by ぺこりん (2012-05-18 12:54) 

rtfk

遠藤ミチロウ・・・久しぶりに観ました♬

by rtfk (2012-05-18 13:30) 

lovin

bluebirdさん、
まだ3回放送あるから、、誰が出るかな~~?(笑)
と思ったら、次回はNOKKOだって~~。

ぺこりんさん、
視聴率、ワタシも関係ないと思うんですけどねえ。。
もう一回、有料ならフジのホームページから観られますね。
でもミチロウさん、ほんと一瞬ですよん。

rtfkさん、
ほんとにね!(笑)
by lovin (2012-05-19 08:02) 

うつぼ

曜日がちがえばもっと観る人が多いかもしれませんけどねぇ。。
最近全然ドラマを観ないので、このドラマも存じませんでした。。。
こんなに毎回お楽しみ(というか遊び心)があるドラマ、若い人にはなかなか
受け入れられないんでしょうね。。大人の為のドラマって感じがするもん。
by うつぼ (2012-05-19 10:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに日曜9時、、には向かなかったかもね?
このクールは、ワタクシも好きなドラマが無い中で、、
だったんですけどね~~。
by lovin (2012-05-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0