SSブログ

デビュー20周年、オメデトウゴザイマシタ♪ [吉井和哉]

2012年5月21日(月)

吉井氏、デビュー20周年、オメデトウゴザイマシタ。
20年、ですか。

聞き始めたのが、イエローモンキーの後期からだったので、コアなファンの方からすれば、
後追い、と思ってたけど、、その半分、10年以上続いてるんだな。。
これだけ続いてるのって自分の中では、驚くほど長い。
(けっこう、熱しやすく冷めやすいタイプ、なので。)

いいほうに、というか、自分の波長が合うほうへ、
そして、え?こんな曲?っていう方向へ進んで行ってくれるからなのかなあ。
ソロになったばっかりのNKホールは見てるほうが緊張するほどの、、暗さでどうしようかと思ったりしましたが。。

「すべての若き野郎ども」を観にいった日曜の夜に、やっと観たBlue Applesのオフ会映像。
DSC06989.jpg

細切れで観たくなかったので、まとめてゆっくり時間取れるときに、と思ってたら、
DSC06992.jpg

DVD届いてからほぼ2ヶ月近くたってました。。
DSC06996.jpg

でも、、これはねえ、観てるほうも、飲みながらじゃないと、ついていけないっすよ?(笑)
DSC06995.jpg

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD

イエローモンキーの全アルバム&ミュージックビデオも一斉配信だそうです。
http://columbia.jp/theyellowmonkey/

Facebookでヒーセ兄さんと吉井ロビンでリンクシェアっていうのも。。なんだか時代、ですなあ。
20th.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

mayu

lovinさん、おはようございます^^

飲みながらじゃないと聞けない?話、ふふふ♡
興味津々ですねぇ(~_~;)
by mayu (2012-05-22 05:33) 

lovin

mayuさん、
飲みながらじゃないと聞けないっていうこともないのですが、
全員酔っ払いな会話になってくるので、こっちも酔っ払ってたほうが
盛り上がる!(笑)
by lovin (2012-05-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0