SSブログ

SPEC祭り。 [テレビ]

5月29日(火)

昨日の夜は寝ようとした瞬間、地震。
雹が降ったり雷だったり、なんだか変な気候続きで、
暑い寒い、冷房が入ってたり、、のせいか、体調も変です。
今日はそんな感じで会社サボり。

何の病?
月曜、普通に朝ごはん食べて、行ってきま~す!が、
相鉄線でいつものように寝てたら、、二俣川くらいで、おえっ。なんか乗り物酔い的気持ち悪さで目が覚めて、
そのまま会社までなんとか頑張ったけど、その後も、、なんと言うか、
貧血みたいな感じ?
小学校の朝礼で気持ち悪くなってしゃがみこむ、あの感じに似てるんだよな~~。

そんな感じで、座ってるのもしんど~~。。
夕方には多少回復してたけど、ずっとクラクラ状態で。
昔からたまにあったけど。

で、そのまま本日サボり。午前中、1度起きてごはん食べて、まただるくて寝て。
こういうのって、病院に行く??ようなレベルでも無いし、なんだかよく分からなくて。
午後、足裏マッサージに行ってだいぶ回復。でも、、また朝起きてダメだったらやだな、、っていうのが。

夜ダラダラとレンタルしてきた「SPEC」祭り。

DSC07052.jpg

DSC07065.jpg

DSC07049.jpg

DSC07050.jpg

DSC07051.jpg

イタダキマシタ!!

てスッキリ起きたい明日。
予約投稿して、もう寝ます。
おやすみなさい。

タグ:SPEC
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 9

rtfk

おやおや・・・疲れが溜まっていますか?
お大事に♬

by rtfk (2012-05-30 03:03) 

よーちゃん

お大事に~!
by よーちゃん (2012-05-30 08:32) 

み~ちゃん

お疲れですね~。
私も40過ぎてから、年2回ほど季節の変わり目に同じような症状がでます。
去年は地震のせいか精神的やまいか、4~5回ほどきました。

電車に乗ってて座ってても眼が回るんだよね~。つらい…。
メニエール病?とか色々悩んだんだけど、
とにかく安静にして寝れば1日で治るので症状が出たら迷わず休みま~す。
そしてひたすら寝ます。(^◇^)
by み~ちゃん (2012-05-30 09:12) 

あき坊

ご自愛ください。

by あき坊 (2012-05-30 09:29) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

いかがですか~?
私も40歳過ぎて、そんな時たまにありますよ!
季節的なものなのか、自分だけの体調がそうなるのか…
不安になる時もありますが、まぁ楽天的に『寝れば治るさ!』くらいの気持ちでいます。
ご自愛下さいね、笑顔で過ごせますから、また(*^_^*)
by mayu (2012-05-30 12:39) 

七三

はりゃま~、大丈夫ですかい?
姐さん働き過ぎだからたまにはゆっくりしっかりお休みして、命の洗濯してくださいっ!
by 七三 (2012-05-30 15:06) 

lovin

rtfkさん、
ありがと~です。
歳のせいも、、あるんでしょうな。。(笑)

よーちゃんさん、
よーちゃんさんの鉄人っぷりを見習いたい!!

み~ちゃん!
は~、同じ症状の人がいてうれしい。。
書いてよかった。(笑)
そうなの、座っててもぐるぐるなんだよね。うう。。

あき坊さん、
ありがと~ございまっす。

mayuさん、
まあ、気にしないのがいいとは思うんですけどね。
何の原因かなのか、、どうしても何か関連付けたくなっちゃうんです。。
とりあえず、今は復活しています!

七三どの、
なんか、、疲労度合いとか、忙しさに比例しないで出るから良く分からんのですわ。
む~~。。
ま、サボっちゃえ!が出来る間はOK!(笑)

by lovin (2012-06-01 00:22) 

うつぼ

そうそう、そういうときは休むのが一番。(私もそうしてます)
コメント、出遅れた感ありですが、もう大丈夫?
姐さん、本当に動きっぱなしのイメージなので時にはゆっくりしてくだせー。
by うつぼ (2012-06-01 18:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
大丈夫、、だと思いますです~。ありがとうございます。
最近はけっこうダラッとしてます~。

by lovin (2012-06-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0