SSブログ

泣きそうな時はドラえもん。吉井@サマソニ2012. [吉井和哉]

吉井モバサイトで、先週のサマソニがWOWOWで9月に放送っていうのを見て、
先日のこちらも録画お願いした会社同僚に、
「え~~と、またお願いが。。」って言ったら、
「あれ?それ生放送やってなかった?」
もしや。
「録ってた?」「録ってたよ。」
ふっふっふ~~~。

早速持ってきてくれました。ありがたや、ありがたや。
サマソニ.jpg

このフェスは、、自分のライブがうっかり入ってしまったため、あきらめたんですが。
いつものY嬢はひとり参戦で、、でも、このセットリスト、、かなりうらやましかったのよね。
http://caro-diario.jugem.jp/?day=20120820 

サマソニ1.jpg

こんなインタビューからスタート。
サマソニ4bmp.jpg

JAMのイントロのお客さんの反応で、泣きそうになった話。
泣きそうになるとき、「ドラえもん」を思って耐えるんだそうですよ。(笑)
サマソニ3.jpg

サマソニ5.jpg

サマソニ6.jpg

サマソニ7.jpg
「言わずと知れた」(笑)

サマソニ8.jpg
雨すごい。。

サマソニ9.jpg

2曲だけだったけど、、超強力ビタミン剤。
昼休みにちょっとPCで観て、一気に元気出た。(笑)

会社帰りのケータイチェックで、来週のMステにも出演!!!
Mステ.jpg

予約予約~。
吉井モード、アゲテ行きますよ~~。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

うつぼ

ドラえもんを思って耐える、、、手をドラえもんみたいにギュッとグーにして
耐えるってことなのかしら。。私だったら、大山のぶよの声を思い出して、吹いて
しまいそうです。。。
by うつぼ (2012-08-25 16:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや、ドラえもんが飛んでいく姿を思い出して、、
気が付くと笑いそうに、、だそうです。。(汗)
by lovin (2012-08-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0