SSブログ

禁断のミッドナイト豚カツ!からの週末。 [うちごはん]

8月24日(金)

先週もあっという間に過ぎ去った1週間でした。
そして、また仕事終わらず持ち帰り。

晩ご飯食べ損なって帰った金曜は、
相方がお義母さまから頂いてきた豚カツをイタダキマシタ!!
ウスターソースたっぷりで、ガッツリと。
すでに0時回ってる時間だったけど、いいんだもんねっ。
DSC08701.jpg 

サラダも~~。 もちろんビールも!!
DSC08702.jpg DSC08703.jpg

翌日は、すでに日記にしましたが、結婚パーティ。
午前中には毎週土曜の行事となってきました整骨院。

日曜は家で仕事やっつけて、夕方、坐久丸大将のお見舞い行って来ました。
デイルームで、ママちゃんと、大将のご友人夫妻と。
本人は、、その時の意識ないから、すでに退屈気味のようで、、(笑)
ジャイアンっぷりを発揮してました。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

つるちゃん

お義母たまの差し入れ、嬉しいですね^^
ワタシも母が生きていたころは、よく助けてもらいました。
時間のないワタシに、
「お通しのポテトサラダ、作っておくから」とか
「やきとりの串刺しくらいできるから持ってきなさい」
なんて、思い出しちゃった・・・(>_<)
親孝行してくださいね。
by つるちゃん (2012-08-28 09:41) 

うつぼ

ペヤング以外にミッドナイト食が増えたんですねぇ。。。
でも、こんな状況だったらビールもつけてたべたくなる気持ちは分かります。
by うつぼ (2012-08-28 18:46) 

bluebird

私も実家の母からの差し入れには助けられています。
いまだと、採りたて茄子の漬物^^

by bluebird (2012-08-29 08:54) 

lovin

つるちゃんさん、
母の愛って、食、が多いですよね。
ほんとに、、助かってます。

うつぼ姐さん、
はい!がっつり。
炭水化物と、揚げ物とどっちがマシ?みたいな。
9月の人間ドックが怖い。。

bluebirdさん、
その差し入れもうらやましい!!
by lovin (2012-09-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0