SSブログ

ひざびさ舞天でナーベラーンブシ。 [外ごはん(横浜)]

8月22日(水)

お店の夏休みもあって、またまた久々の舞天さんライブでした。
ぎり間に合った。。で、ライブ前、ライブ中でオリオン生1杯、
ライブ後もオリオン!!うま!
DSC08696.jpg

いつも頼んじゃう枝豆~~。
DSC08698.jpg

久しぶりのナーベラーンブシ。ヘチマ、とろとろでおいしいのです。
オンザライスしたい。。(笑)
DSC08697.jpg

泡盛にチェンジ。まさひろ、です。
DSC08700.jpg

久々なのでやっぱり、そば食べたいよね。おいしかった!
DSC08699.jpg

ライブしに行ってるんだか、食べに行ってるんだか。。(笑)

なんて言ってる間に、明日も舞天!!
20時からライブですよ~~。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

珊 愛

こんばんは。
夜中にナーベラーンブシや沖縄そばの写真を見てしまうとは!?
ナーベラーンブシ、食べたいです~(>ω<、)
もう何年くらい食べていないだろう・・・・。
トロトロ感、そそられますね(笑)
by 珊 愛 (2012-08-29 03:04) 

rtfk

ナーベラー・・・宮古島で食べたときはけっこう微妙でしたが
また食べたくなりました☆

by rtfk (2012-08-29 07:51) 

lovin

珊 愛さん、
こんばんわ。
沖縄料理屋さんもたくさんあるけど、ナーベラーは、置いてるとこ、
けっこう少ないかもですね~~。
あのトロトロ感はいいです!

rtfkさん、
微妙??(笑)
これもオンザライス、いけまっせ!
by lovin (2012-09-02 00:52) 

うつぼ

へちまのとろとろ具合がいいですねぇ。。
私もオンザライスで食べたいす。(^_^)
by うつぼ (2012-09-07 12:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
トロッとしたナーベラー、ほんとにおいしいっす。
おなかすいてきた。。(笑)
by lovin (2012-09-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0