SSブログ

OYA-G・ウサちゃんのニービチ(結婚)パーティでした。 [ライブ]

8月25日(土)

青山のライブハウス「月見ル君想フ」でOYA-Gとウサちゃんのニービチ(結婚)パーティでした。
DSC_0016.jpg

関係者以外は、、こんな結婚パーティもいいよね~って思って観ていただければ、と思います。(笑)

ライブハウスで結婚パーティ。
ワタクシたちもそうだったんです。それで、披露宴とか、、あんまり、、って言ってたOYA-Gに、
「ライブハウスでやればいいじゃ~~ん。うちはそれでやったよ?」って新年会の時に言ったの、
すっかり忘れてて、電話で「姐さんのアドバイスで、、、」って突然。
なんだっけ?(笑)
そんな感じで、これまたいろんな意味で豪華なパーティでした。

司会はお馴染み、シーサー玉城&アツオニア・ウエチーノ。迷(?)コンビ。DSC_0001.jpg

ケーキ入刀!
DSC_0043.jpg 

そして、お馴染みヒゲさんの乾杯のご発声から。
DSC_0066.jpg

ここから二人に縁の演者さんライブスタートです。
お、いきなりこの方?と思ったら。
DSC_0078.jpg

なんとイントロ弾いてる間にサプライズゲスト。OYA-Gが大好きな川端アキラさん登場!
DSC_0084.jpg

http://www.1000show.jp/kawabata/
まっちょさんの仕込み。すごいです!!
かっこよかった!

そして、司会も担当していた、アツオニア・ウエチーノ。
DSC_0100.jpg

この後、ワタクシタチは準備のため楽屋に行ったので、、
SMILE LABRATORY、Akeyさん、たかのしんさん、観られなかったの残念。。

そして、スージーズ。カメラ、テーブルに置いていったらWAKAさまが撮ってくれました。アリガト~~!
DSC_0104.jpg

そしてイチャリバーズwith OYA-G。おきなわ亭時代に、OYA-Gがラップ入れてたのの再現。

曲は「いち番どー」
OYA-Gのラップは、新妻、ウサちゃんが一番!って。ふっふ~~!(笑)
DSC_0142.jpg

こんな感じ。
DSC_0132.jpg

この方の結婚パーティは、いつ?(笑)
DSC_0165.jpg

この後に、ウサちゃんのベリーダンスの先生、MILLAさんのステージあったんですが、
これまた楽屋で片付けしてて、ほぼ観られなかった。。残念。
楽屋で観たら、ものすご~~くキレイな方でさ~~。。。

そしてそして、トリは、この方もOYA-Gの大好きな伊集タツヤさん。
http://utautai.jp/ 
上間綾乃ちゃんサポート、プロデュースでも有名な方。ステキっす!
DSC_0198.jpg

さらにアンコールは、川端アキラ&伊集タツヤ!!
DSC_0228.jpg

OYA-G、大好きなお二人が並んで。。最高でしょうね。
ワタシで言うと、この状態は、吉井氏と民生さんが並んで、、と同じなんですよね。(笑)

最後は出演者みんなステージに上がってカチャーシー。
ステージからパシャ!!
川端さんに「ジャンベは?」のゼスチャーされ、、きゃ~~!!(汗) 楽屋に置いたままでした。。
DSC08724.jpg

新郎新婦の挨拶があって、ステージから降りるときのショット。OYA-Gがウサちゃんをフォロー。
ちょっとピント甘いけど、自分的にはこの日一番好きな写真になりまして。
DSC_0240.jpg

こんなプロな方々と一緒に2次会も。
しかも、帰るとき、伊集さんに階段でジャンベ持って貰っちゃってさ。。(涙)

とっても楽しい結婚パーティでした。
OYA-G、ウサちゃん、末永くオシアワセニ。
また飲みに行きましょうね~~。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 7

七三

いやあ、素晴らしい披露宴でしたね~!
OYA-Gさんの写真もステキっ♪
うさちゃんが始終幸せそうに楽しそうに微笑んでたのが印象的でした!!

豪華ライブ、実は元華麗臭もいじゅさんソロも見るの初めてだったのですごい嬉しかったりしました(笑)

あ、OYA-Gさんラップもミラ様もブレブレかもですが動画押さえましたので今度持ってきますね~!(笑)


by 七三 (2012-08-27 00:13) 

OYA-G

ええっと。。。
最後の写真のキオクが。。。^^:

七さん
MILLA先生だけで宜しいかと。。。^^;
by OYA-G (2012-08-27 01:29) 

rtfk

拝見していても素敵な様子が伝わってきますよ!!(^w^)
お二人を存じ上げませんが
いつまでもお幸せに!!☆☆

by rtfk (2012-08-27 10:43) 

lovin

七三どの、
シアワセいっぱいの披露宴、よかったですね~~。
動画、次回新年会での鑑賞会にでもしますか!(笑)

OYA-Gどの、
最後の写真、へっへ、よかったぜ~~!
記憶ないまま、手を差し伸べたのね?(笑)

rtfkさん、
シアワセをたくさんおすそ分けしてもらったような披露宴でゴザイマシタ。
by lovin (2012-08-27 22:46) 

つるちゃん

お会いしたことはありませんが、姐さんのブログでよく登場されますので
存じております(笑
おめでとうございます!
素敵なお二人に素敵な仲間。
良い披露宴ですね。
by つるちゃん (2012-08-28 09:44) 

うつぼ

OYA-Gさん、てっきり既婚かと思っておりましたら、あらー。
こういう結婚式ってステキですね。羨ましいな。。。。。

今回はセブンさん、見つからなかった。。。。(ひげさんにはジョッキが似合う!)
by うつぼ (2012-08-28 18:54) 

lovin

つるちゃんさん、
ふふ。シアワセのおすそ分け、です!!
楽しかった。ほんと。

うつぼ姐さん、
あ、セブンさん、ばっちり写ってるのもあったんですが。。
それだとウォーリーにならないので。。(笑)
by lovin (2012-09-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0