SSブログ

03 ロックンロールのメソッド。 [吉井和哉]

8月29日(水)

仕事やりきったぜ~~!な気分で舞天ライブへ。
与那国のモスラで出会った方が来てくれてたり、
ナタリー、フクちゃん、
トオルさん、たーちゃん、ワイド節でワイドワイド!な夜になりました。

アフターライブも楽しかったけど、明日は1泊でウナギ国出張予定なので、
一足お先にオツカレサマでした。

そして、届いてました!
DSC08752.jpg

ね、予約後、映画とのコラボで、、ローソン予約だと、おまけのフォトカード付き、だったんだけど、
今回はもう、予約取り消しで、とかもういいや、ってことで、おまけ無しです。(笑)

タワレコ寄って、Towerとbounceゲット。
DSC08755.jpg

CD聞きながら書いてます。
カップリング曲もグー。。
ベース、ドラムがすごいかっこいいな。。

で、CD1枚にしてはこんな箱に?と思ったら、
そうだった。ブルーレイ。いつ観られるんだ、いったい!(笑)
DSC08759.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

いつものY

やあやあ、姐さんもタワレコのフリーペーパーをゲットされたんですね~。
ローソンのおまけは新しいアー写のポストカードでしたよ。
久々に吉井モード全開で、自分的に盛り上がってます(笑)。

by いつものY (2012-08-31 00:41) 

lovin

Yどの
>やあやあ←ヒーセ兄さん?(笑)
おまけ、、ちょっと後悔中。(笑)
by lovin (2012-08-31 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0