SSブログ

今週2度目のウナギの国出張中~。 [外ごはん(その他)]

8月30日(木)

リアル本日、てかもう昨日か。
今週2度目のウナギ国出張中。

月曜は日帰りで会議出席。
敗北モード。。自分にダメ出ししながらの帰り道。
浜松駅で、新幹線の時間まで45分くらいあったので、お腹すいたし~~、、
と、エキナカのお店を散策。お寿司やさんもいいな、と思ったら隣に魅力的な、
「ちょい飲みセット」の文字。 
しかも、浜松餃子!

そのまま吸い込まれました。(笑)
オツカレ自分!(ダメ出しの事はすっかり忘れている模様。。)
DSC08744.jpg 

ちょい飲みセット600円。枝豆と冷奴と飲みモノで。
DSC08745.jpg

セットをつまみつつ、浜松餃子を待ちます。
キタ!しかし。。
DSC08746.jpg

浜松餃子はこんなんじゃないら~~。
皮もべちょっとしてるし、水分が多すぎな感じだし。
前に、餃子しかない浜松餃子のお店に連れてってもらったことあるんですけど、、
こんなんじゃなかったよ~。
浜松餃子の定義はイマイチ分からんけど。。

そんなこんなで、木曜、またウナギ国へ。
会社からの移動だったので、小田原からこだま。
駅弁は。初の小鯵押寿司にしてみました。
DSC08761.jpg

うまい!980円はちょっと高い?けど満足。
DSC08762.jpg

ふ~~。
で、夜中まで仕事して午前2時、ホテル着。
DSC08764.jpg

ビールうま!オツカレチャンでした。


タグ:浜松
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

rtfk

お疲れ様でした(^w^)
浜松餃子も小鯵押し寿司も食べてみたいです☆☆

by rtfk (2012-08-31 09:07) 

つるちゃん

忙しそうですねぇ。
身体大丈夫ですか?
小鯵押し寿司、おいしいよね。
私、小田原で購入したことがありました。
鱒の寿司とか、鯖棒寿司とか、目がないんです!
鯵買って来て作ろうかなー・・
by つるちゃん (2012-08-31 10:34) 

kaco

餃子が思い通りでなかったときのがっかり感は
はんぱないと思うwww
by kaco (2012-09-01 00:48) 

mayu

lovinさん、おはようございます^^

久しぶりの訪問でスミマセーンm(__)m
私も怒涛の毎日でした!
しんどいねーっ、お互い!!
でも頑張らねば♪
くれぐれも体調は崩さない様にしましょうね、だってlovinさん、9月は体調崩しやすい、って言われてたんで心配です。
by mayu (2012-09-01 05:42) 

kotobukimaru

小鯵の押し鮨、昔は安かったんですよ。
小田原に釣りに行った時は必ず食べてました。
白灯台の傍に製造販売所があったんです。

by kotobukimaru (2012-09-01 18:13) 

lovin

rtfkさん、
浜松餃子は、ちゃんとしたとこで!(笑)

つるちゃんさん、
大丈夫です~。ありがとうございます。
青魚のお寿司、おいしいですよね。
これはあたりでした!

kacoさん、
そう!餃子のがっかりは、、あかんね。。

mayuさん、
オツカレサマです~~。
がんばりましょうね。てか、ほんとにしんどい時は
休みましょう!

kotobukimaruさん、
そうなんですか!?
おいしくて、安かったらいいですよね。
次回、小田原から乗るときは、また買ってしまいそうです。

by lovin (2012-09-02 00:50) 

うつぼ

本当にお疲れ様でございます。。
お疲れセットでガッカリするのもなんだかついてないですねぇ。。
小鯵寿司、、、これは私ならワンカップ大関かな。(笑)
by うつぼ (2012-09-07 13:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
この餃子はかなりがっかりでしたね。。(笑)
by lovin (2012-09-09 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0