SSブログ

ウナギ国帰りのはな家さん。 [外ごはん(横浜)]

8月31日(金)

旧盆のどまんなかの日、ウナギ国から豊橋周りで帰ってきまして。
DSC08771.jpg

横浜22時くらいだったので、相方とひさしぶりに「はな家」さんに寄り道。
ただいま~~。疲れたよ~~ん。
DSC08766.jpg

ママにも久々に会えてうれしかった。
マグロ刺しをお願いしようとしたら、「今日はイナダのほうがいいよ!」と。
そのイナダ。つやつや~~。
DSC08768.jpg

そしてもつ焼き。ふぅ。。うま!
DSC08769.jpg

いつものレモンサワーに切り替えて。
DSC08770.jpg

ほかのお客さんたちが帰ってから、次の蒔田寄席の話とか。でまっせ!

おいしかったです。
ゴチソウサマでした。

家に帰って、録画Mステで吉井氏観て、おやすみなさい。。
今週はだいぶ疲れました。。。

今日は、毎週恒例になってきた整骨院に9時。腰はもうそんなには痛くないのですが、肩首がバリバリっす。

帰ってきてから朝ごはん。豊橋で買ってきた「ざる新上 枝豆入り」
DSC08772.jpg

ふわっふわでうま~~!
DSC08774.jpg

さ、出かける準備!と思ったら、、雨~~~!??
や~~ん。(涙)


タグ:はな家 豊橋
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

rtfk

もつ焼きが美味そう~☆
私もさっきけっこうな雨に降られました(涙)

by rtfk (2012-09-01 13:33) 

mayu

lovinさん、お疲れ様でした!

疲れたでしょう~?
本当にベリーハード(>_<)
大丈夫ですか?
でも相棒さんとの待ち合わせのお酒、楽しそうですね♪
おそおそデートがまたいい感じです☆

ゲリラ豪雨にお気をつけ下さいね!
by mayu (2012-09-01 16:29) 

kotobukimaru

お味噌汁、茄子と茗荷ですか?
健康的で美味しそう!!!

疲れて帰っても朝食をしっかり、素晴らしいです。
by kotobukimaru (2012-09-01 18:10) 

lovin

rtfkさん、
もつ焼き、メニュー見ながら、う~~って言ってたら、
チーフが「もつ焼き!」ってオススメしてくれたのです。(笑)

mayuさん、
今日は、、降られました~~。
びちょびちょで帰宅。。(笑)

kotobukimaruさん、
最近は、、お味噌汁でなんだかほっとします。
買い物にも行けてなかったので、冷蔵庫にあった茄子とネギで。
茄子には茗荷のほうがいいのですが、なかった。(笑)
by lovin (2012-09-02 00:45) 

nao

最近にお天気って変ですよね~。
相変わらず美味しそうな物を食べてらっしゃる…笑
ちくわも出来たてで美味しいですよね…お買い上げは新上でしたか!ふわっふわか~魅力的ですね♪
by nao (2012-09-02 18:51) 

lovin

naoさん、
食べることだけ、、楽しみなので。。(笑)
天気はほんとに変ですねえ。。
今日も雷、すごかったです~。
by lovin (2012-09-03 00:07) 

うつぼ

イナダ、ぷりぷりつやつや~。
ダメだ、日本酒飲みたくなってます。(まだ昼)
by うつぼ (2012-09-07 13:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
冷たい日本酒にイナダ。。
もうしばらく経っているので、ワタシも写真みて飲みたくなってます。(まだ朝)
by lovin (2012-09-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0