SSブログ

禁断のミッドナイトぎょビー♪ [うちごはん]

9月27日(木)

週末の大阪逃亡日記書いてましたが、
週明けの月曜からは通常営業に戻っていまして、ほぼ終電な毎日。。

本日も終電で帰宅。→ミッドナイトぎょビー!(毎度ありがたい、お義母さまからの。。)
DSC09137.jpg

完食しちまった。。いかん、ちょっと苦しいぞ??(笑) @1:30AM。
DSC09138.jpg

そろそろ「餌を与えないでください。。」発令か。

そして、日々定番になりつつある「答え合わせ占い」。
DSC09140.jpg

ラッキーアニマル ラッコってどうすりゃいいのん??(笑)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

rtfk

ぎょびーしたいです☆
でも明日は運動会・・・・(涙)

by rtfk (2012-09-28 10:38) 

あき坊

餌・・・(笑)

by あき坊 (2012-09-28 10:41) 

うつぼ

姐さんがお忙しいのに私がぷらぷらしていてなんだか申し訳なし。(-.-)
ラッキーアニマル、どうしろっていうんでしょうね、ラッコって。
私はブタだけど。(笑)
by うつぼ (2012-09-28 17:00) 

つるちゃん

ワタシも意味がわからん・・・↑
シマウマだけど。(笑

餃子は作るだけであまり食べないなー。
商売がらしかたない。
でも、姐さんのお義母さん作餃子、本当においしそう!
by つるちゃん (2012-09-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0