SSブログ

RED TAPE "NAKED" [広瀬洋一]

12月8日(土)

今日12月8日はジョンレノンの命日で、真珠湾攻撃の日。
夜はジョンレノン音楽祭に行く予定。

そんなことを考えながら吉井氏のHEARTSを聴いていたら、
イエローモンキーの花吹雪が聴きたくなり、先週届いていたRED TAPE "NAKED"、
昨日の夜、やっと封を開けてDISC1,2を鑑賞。
29373_392065644202690_1037561538_n.jpg

あらためて、ヒーセ兄さんのベースラインってかっこいいなあ、、って思ったし。
 
PHOTOBOOKのこの写真、ステキ。。
DSC00296.jpg

そしてモンキー部屋も作成中なのだ。はは。石こうボード壁専用フック、もう1つ買ってこなくちゃ。
この右側に吉井用を作成予定。
DSC00304.jpg

明日のタワモンはヒーセ兄さんの登場。行かないけどね?
51PJyaMZblL._SL500_AA280_.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

rtfk

今夜はレノンの魂に祈りを捧げたいと思います^^)

by rtfk (2012-12-08 19:49) 

うつぼ

モンキー部屋、、出来上がったら写真見せてください。(^_^)
ヒーセ兄さん、と聞くと、、私の中ではすっかり足立が生んだスター、という
イメージが強くなっております。。。。
by うつぼ (2012-12-09 10:35) 

lovin

rtfkさん、
はい!

うつぼ姐さん、
出来上がったら、、はい~~。
ヒーセ兄さんは、足立が生んだスター、間違いないです!(笑)
by lovin (2012-12-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0