SSブログ

アヤメ忘年会2012 [アヤメ]

12月12日(水)

喜納流アヤメ会忘年会でした。
このところ毎度ですが、その日、その時間にならないと、会社脱出できるか微妙な日々。
自分の仕事が終われば、、だけじゃなくて、イロイロあるので、
ブチョーどのが、「今日、ちょっと夕方から話できる?」って言われたらもう諦め。

この日はいけそうな感じでしたが、かなり疲れてるし、帰れるなら帰ってゆっくりしょうかな~。
吉井タワレコイベントYstream公開生放送もあるし。。
いや、でも久々に先生にも会いたいし、なんてしばらく悩んで、今日の自分の心はどっち??

で、先生を選択!(笑)
着きました~~。おなかすいた!
DSC07572.jpg

すでにステージでは相方スージーと先生との演奏中で。
DSC07576.jpg

ですが、食べます!いわゆる沖縄のオードブル、ですな。から揚げうま!
DSC07575.jpg

ほっとするっ。
DSC07573.jpg

お弟子さんたちの演奏が次々と。スジ教室チームから、七三&ナタリー!
DSC07578.jpg

先生とタケちゃん。
DSC07588.jpg

なんか盛り上がってる3名。
DSC07581.jpg

DSC07582.jpg

DSC07583.jpg 

最後は先生と一番弟子のそーたさんでビシッと。


ここに行くとたくさん笑ってる気がします。
まだ2日がんばらないといかんので、終電になる前に退散。

相方と何名かは朝までコースだったようです。(笑)
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2012-12-13

今年もオツカレサマでした!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

kotobukimaru

このオードブル、めっちゃ美味しそう!
特にから揚げね♪


by kotobukimaru (2012-12-16 14:19) 

うつぼ

コップに「キョンキョン」。(笑) 取り違え防止なんですね。
って、姐さん、楽しめてなによりです。(^_^)

by うつぼ (2012-12-16 15:52) 

獏

こういう場に混ざりたい(涙)
傍観者でもいいです☆

by 獏 (2012-12-16 17:57) 

lovin

kotobukimaruさん、
特にから揚げ!(笑)
よく見ると揚げ物多し!なのですが、沖縄ってこんな感じ~。

うつぼ姐さん、
会費であとは飲み放題なので、みんな名前書かれてそのままそれで。(笑)

獏さん、
お客さんもいらっしゃいますよ~。
いかがです?
by lovin (2012-12-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0