SSブログ

GLAM YEAR 40th Anniversary [広瀬洋一]

12月23日(日)

先に書いておきますが、またオトメ日記です。(汗)
大阪から戻りまして、そのまま代々木へ。
Zher theZOOでGLAM YEAR 40th Anniversary GLITTER FREAKS DJ&LIVE PARTY
DSC07798.jpg 

DSC07799.jpg

18:00開場、すでにDJ.YASUさんがグラム系かけてて、
最初にThe Beautifulsというバンド登場。
オリジナル何曲かやった後、「用意してきました。」と言って始まったのは、、
あのバンドの「熱帯夜」(笑)
前の日、城ホールでホンモノ聞いたし。(笑)

その後、MICK RONSON REMEMBERED!(←「!」がつくんだって。★)
オカヒロさん、そして、ヒーセ。ベースのマティーさんがインフルで出演できず、救世主ヒーセ降臨!
ジギーもやったし、スターマンとか。
ま、BOWIEさまの曲は、、ボーカルは誰がやってもどうしても。。
声がやっぱりね。あの声はなかなか。

しかし、昔の好きな曲を、好きなミュージシャンが演ってくれるって贅沢ですな。
楽しかった~~。
カウンターにはイエガーマイスター。
DSC_0306.jpg

ジンジャーエール割で頂ましてん。
DSC_0308.jpg

そして、アキマさんのDJタイム。T.REX祭り。(笑)
その後、ヒーセ兄さんのDJタイム。けっこう写真撮ってる人多かったので、
いいのか?と思いつつ、ちょっと遠めに。
(アキマさんのとき、本人に断って、正面から撮ってる人いました。)DSC_0310.jpg

さ、オトメ日記いきまっせ。
途中、気づくとオカヒロさんがフロアに。
後ろのほうで、知り合いの方と話してるのかな~と思ったら。
ワタクシの横を通って前のほうへ、、のときに、ふと、こっちを振り返ってくれたので、
どうしていいか分からず、じっと見つめてしまったら、
持っていた飲み物のコップをワタクシの左のほっぺたにぺたっと!!
一瞬、何か分からなくて、きゃ~~~~!(笑)

そのままヒーセの前のあたりまで移動する間に、
何人かに抱きつかれたりしてましたが。

ヒーセDJ、最後のほうは、
モンキーのRomantist Taste、
TYOのTRANSCEND-A-NCE
そしてイェーガーマイスター。
イェーガーの時にはオカヒロさんもDJブースに上がってました。
その後、またフロアに下りてミラーボールを手でくるくる回してました。
ファンの人たちとじゃれてた(?)感じ。(笑)

そんなシアワセな感じの中、終了前に、帰りました~。
楽しかった!
オカヒロさんのおかげで、、年末までがんばれます。(笑)

はい、オトメ日記終了。
明日はウナギ国出張。おっさんに戻りまっす!

★オカヒロさんブログで、
REMEMBEREDの後には「!」が付くんだよ~♪ って書かれてたので修正。12/25
http://yaplog.jp/okahirock/archive/1223
まさかこれ読んでないよね?(笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

うつぼ

姐さん、可愛いオトメ♪
BOWIE様はたぶんどなたが歌っても、、ですね。
でも、イエーガーマイスターも呑めたし音楽も楽しめたし何よりです。(^_^)
うなぎの国の出張は短期でしょうか??お気をつけて~。
by うつぼ (2012-12-24 10:18) 

bluebird

そーれーはー萌えるわ!
オトメにもなるわ。
オカヒロさんたら・・・
by bluebird (2012-12-24 23:11) 

いつものY

それはそれは…オカヒロさんも罪つくりですのう~(笑)
by いつものY (2012-12-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0